さぼってた訳ではありません。
b0086593_015698.jpg

好きだなあ、鳩サブレ!!

ラブだぜ!!!!ラブ!!!!
好き!!!!!!


ああ・・・

久しぶりのブログなのに、

なんのためらいもなく、お菓子ネタかよ、って感じで始まりましたよ、アタシってばー・・・


皆さま、お久しぶりでございます。

勝平でございます。


ご機嫌いかがですか?



おっと、


鳩サブレ。


ほんまに好きなんです。

ほんまにほんまに好きなんです。


「あ、あたしも結構好き~」とか言う方もいらっしゃるかと思いますが、

フッ・・・

そんなの非じゃありません・・・・・


「結構」って、

結構、ってあーた・・・


鳩様(おいおい)に失礼だ!!


・・・・・

すみません・・・

病み上がりなんです・・・

変なテンション許してください・・・


「あー鳩サブレねー」、とおっしゃる方・・・・

一生食べんでよろし!!!

あたしが食べてやる!!!(・・・おいおい)


あたしなんかは、

「めっちゃ好きやで!!鳩サブレ!!!」

って胸をはって言えるぐらい、

そのままCMに出てあたしのとびっきりの笑顔(ぶっちゃけ気持ち悪い笑顔)で言ってもいいぐらい、

大大大大大大大好きなのです!!!!


どれだけ好きか、と言うとですね、


鳩サブレ、と、
自由が丘や代官山あたりの名パティシエだかなんだかのケーキ、が、あったとします!!


どっちを選ぶか・・・


迷わず、鳩サブレですわ・・・・・・・フッ・・・・


そりゃあケーキも気になりますよ(迷てるやないかい!)

鳩サブレを持ち帰れるなら、ケーキはその場で食べますよ(どやねん!)


いやいや、


断然、鳩サブレだ!!!!!!(・・・やばい、信憑性が・・・)


気をとりなおして!


どこが好きなのか・・・


野暮なこと聞くもんじゃありません。


あの愛らしい形、
おいしそうな黄色い色、
パリッと、サクッとした歯応え、
明らかに食べ過ぎると太るであろうバターと砂糖の配合具合・・・


はぁぁぁーーーー・・・・・・

すべてあたし好みよ・・・・・・

もぉ、たまらん・・・・・


萌え萌え・・・・・←使い方間違ってます


あのギュッとした感じがね。

いいのです~!

あれが、好きなんです~。


こんなおいしいもの、小さい頃に出会ってたら感動したやろうなぁ・・・・

ミルクせんべいでウハウハ言うてた時代やからなぁ・・・・


あああ!!!鳩サブレよ!!!!

あなたと出会えてよかった・・・・・(完全に気持ち悪いね、アタシ・・・)



しかし、

そんな鳩様愛好家(もうええって)のアタシにも、


鳩サブレと、対をなすぐらいのスイーツが現れましてですね・・・


もう有名ですね。


「堂島ロール」!!!!!


ああああああああ、うまいんですー、ほんまにうまいんですーーーーー!!


ロールケーキなんですが、

大阪で食べたのですが、


ひょえええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーー!!!!!

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!


今までのロールケーキはなんだったんだーーーーーーーー!!と思うぐらい、うまいのです!!!!!


なんなんだよぅ、堂島ロール!!

うますぎるじゃないか!!

ばっきゃろーーーー!!!!


食べたことのない方、

ぜひぜひぜひぜひぜひ一度食べてみてください。


あたしの、

「なんなんだよぅ、こんにゃろうー!うまいじゃねーか、バカバカバカーーーーーー!!!」

と思う気持、わかっていただけると思います・・・


今、2大スイーツです。

巨塔です(あたし判断)



鳩サブレと堂島ロールを選べと言われたら・・・



あああああああああああああああああっっ!!!悩む・・・



けど・・・今だったら・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・堂島ロールかな・・(意志弱っ!!)



おやすみなさい・・・・・・
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-01-18 00:15
<< 10℃以下はノーサンキューなんです。 サックスの健ちゃん先生。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31