人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつものようにやさぐれる。
いつものようにやさぐれる。_b0086593_17484994.jpg

ある意味、順調(笑)。


はい、


怒涛です。


なんだか、毎日、

あああああああああ~!!という雄叫びをあげています。


なんで?

と聞かれても、そんなこと言いたくありません。
(ほんなら書くなやー)


まだまだできてない自分に、腹がたって、モガモガして、フガフガ言って、
ライオンキングのような雄叫びをあげているなんて知られたくありません。


言うとるやないかーい!(髭男爵ふうに)


どうしよう、でけへん、でけへん、なんてことも言いたくありません。


でもこうやって、こんなブログを書いて、皆さんに甘えようなんて心根も、
これまたいやらしくて自分が嫌になってます・・・


ああ!
こんなブルーなへなちょこ日記を書いてもどうにもならないので、
このへんにしておきたい思います。


実は、毎回こんなこと言ってるので、
周りの人たちは、はいはい、と言った感じのようです(笑)。


恒例の、
「落ちてるかっぺい、ローテンション&マイナスオーラ放出」
の時期なのです。


放出といっても、はなてんでは、ありませんよ(ああ!関西ネタ・・)


もう訳がわかりません・・・


皆さん、近寄らないでください・・・


あたし、変です。



いや、でも、いつもどおりか。


順調だ。


!?



とりあえず、

今、戦っております。


うがががががー!!(やっぱ変だ)



あ、そうそう、

最近、

織田裕二のモノマネの人と、
ビヨンセ(ドリームガールズの)モノマネの人が、
好きで好きで仕方ありません。

ほんまに、めちゃめちゃ好きです。

出てくるだけで笑みが・・・フフフフフ。

得した気分になります。

で、

なんとかライオン、って言う人がいるらしいのですが、

「勝平さん、絶対に好きやで」と知り合いから言われて、

早く見てみたいのだが、まだお目にかかったことない。


見たい!!



うーむ、

何か、変な日記ですみません。


終わり。
by mop-katsuhira | 2008-04-24 17:48
<< 「ゆんぼーさんが来る」 稽古は続くよ、どこまでも。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31