人気ブログランキング | 話題のタグを見る
断固として、寒いのは嫌なん。
断固として、寒いのは嫌なん。_b0086593_10153692.jpg

雨雨雨・・・


もう。


しかも13℃とか、ありえへん。


この前は26℃あったやん。


タブルスコアやん。



雨は嫌いじゃないけど、寒くなるのは、どうよ~!?


寒かったので、洗った冬物毛布、また出して寝た・・・


もう着ないかな、と思って片付けた春のコートもまた出した・・・


乾きかけてた洗濯物、うっかり取り込み忘れて、また濡れてしまった・・・



くそぅ。




雨なら雨で、同じ雨でも、熱帯雨林希望します!


赤道直下。


ムシムシしてほしい。


ムシムシ大歓迎!


こんなん言うてたら、暑がり男子の方々から、「やめてくれ」と言われそうだ。


いや、しかし、


寒いの嫌なんです~(泣)


真冬の寒さは、準備できてるからいいんだけど、


こういう時期の寒さは、無防備な分、身にしみる・・・



お願いだから、早く、夏カモン!(懇願)


阿片と拳銃、も早くカモン!


夏、早く来い。





ここまで書いて、送信せずに、力つきて寝てしまった・・・


6月1日、10時現在。

すげー晴れてます・・・


くそぅ。


でも、アップする。


うきー
by mop-katsuhira | 2008-06-01 10:15
<< 阿片~始まったのさ。 今思い出した、恥ずかしい話。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31