レモンライブ、始まりました。
b0086593_23354170.jpg

今日から始まりました。


レモンライブの稽古。


稽古初日の乾杯で撮った写真なんですが、


まーた、ぶれてますね・・・


誰が誰だかわかんないじゃないかー!


おいおい、200万画素、ってこんなもんかよー



しかしね、


今日、稽古始まったのが13時。


とりあえず、台本ゆるーく読んで、終わったのが16時頃。


ちょっとだらだらしゃべって、一杯だけ飲みに行こう、ってことになって、


駅前の白木屋に着いたのが16時半(早っ!)


白木屋、まだ開店前(当たり前)


しかし、その白木屋の優しい店員さんが、


「飲みものだけだったらいいですよ」


と、16時半から飲みたい駄目な大人たちを招きいれてくれた。


ありがとう!白木屋の店員さん!!!ナイスガイ!!!


で、


ちょっと飲むだけ、という計画もむなしく、


わいわい、きゃーきゃー喋ってたら、


あっという間に、22時半・・・


まだまだ、早いようですが・・・・・


えっと・・・・


6時間ばかり飲んでますね・・・・・(笑)


1日の四分の一をここで過ごしましたね・・・・・・・・



制作のはっしーが声をかけてくれなかったら、


間違いなく、間違いなく、ほぼ間違いなく!!!終電まで飲んでたであろう・・・・・・・・


やばっ!!!


初日からこれはいけない。



でも、楽しかったなぁ~!!!フフ。



今回、はじめて共演する方ばかりだけど(もちろん前々から知っている方もいるのですが、共演は初めて)


みんな本当に素敵な方ばかりです。


おもろい座組になりそうです。


なるなる、絶対!!!!!



皆様、


M.O.P.が終わったばかりなのにすみません・・・・・・・・・・・・


ぜひぜひ、ぜひとも!!!来てくださいね~!!(懇願します)


お話はね、


結婚を目前に控えたラブリー☆ガール(勝平)のわくわくドキドキ☆と、ちょこっとの憂鬱の物語・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・って、んなアホな!!!!!!!!


んな訳ないやろ!!!!!



「40代を目前にやっと結婚にこぎつけた、ひとりの女の浮かれっぷり」


そんなお話です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)



お待ちしていますっ!!!!!!!!!
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-09-10 23:35
<< 夏少女~日焼けの思い出 髪を切る、という行為。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31