きださんと、有馬さん。
b0086593_21153628.jpg

必死のパッチ(←この言い方、関西だけ?)で、セリフを覚える。


大変大変大変。


だけど楽しい。


写真右側は、きだつよしさん。

2007年春に解散した「TEAM発砲・B・ZIN」という劇団の主宰者だった方で、劇作家、演出家であり、俳優でもある、きださんです。


おもろしいです。


そしてキュートなんです。


てゆうか、きださん、あたしと同い年なんです。

なんだか嬉しいわけです。


同い年だ、ということが発覚したとき、


きださん「じゃあ、いつかかっぺいさんのこと『かっぺいちゃん』って呼んでいいかなぁ」

あたし「そんなん全然いいですよ~!いつでも呼んでください~!」

きださん「・・あ、じゃあ、いつか、こっそり、呼んでみるね・・・あはははは・・・」


と、照れながらおっしゃられる姿があまりにも可愛かったので、


あたし「もし『かっぺいちゃん』が言いにくかったら、『ともちゃん』、でもいいですよ!」←小悪魔

きださん「!※★?☆!!・・・そそそそそそそそ・・・そそ・・そんな・・・・!!あははは・・・・・・・・じゃ、じゃ、かっぺいさんも僕のこと、『きだちゃん』って呼んでね」

あたし「いえ、きださんさえよければ『つよしくん』って呼んでいいですか?」


きださん、ずっこけてました(笑)


あたしの小悪魔トークに・・・・・・・・・おいおい。


まわりのみんなは大爆笑でした。


ごめんね、きださん。


本当の小悪魔にはなれないけれど、

「小悪魔ってこんなんやろ?ふうな、浅はかトーク」は得意な勝平です(笑)


ほぼ、棒読みですが!←いばるな


あ、すみません・・・・

よく考えると、いえ・・・考えなくても、小悪魔、って年じゃないんですが・・・・・

しかし、年齢が上がったからと言って、いきなり、大悪魔って言うのも変だし・・・・

それだと意味が違うし・・・

本当の悪魔みたいだし・・・

サタンとかデビルかよ・・・


何の話がしたいんでしょうか。


ま、ま、


きださんは愛らしい、ってことです。



で、

写真のね、左側は、扉座の有馬自由さん。

兄貴です。

名前どおり、自由な方です・・・なーんて。

みんなが気づかないところとか、いろんなことをアドバイスしてくれる、この座組の兄貴です。

頼りになります。

有馬さんは知り合って15年ぐらいになりますが、初めて共演するんです。

だからとても、とっても嬉しいんです!!!!



今回の座組、

レモンライブ史一番の高年齢だそうです。


おおお!!!!!!!
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-09-19 21:15
<< 岡田達也さんは大忙し。 夏少女~日焼けの思い出 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31