<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おいしかったわん、ポルチーニ!
b0086593_22464856.jpg

イタリアンの宴だった。


下北沢で。


パスタ、チーズ、オリーブオイル、大好きなアタシなので、


このうえない幸福だった。


ううーん!何て素敵なの、イタリアン。

しかもポルチーニづくし。

パスタにも、ピッツァにも、サラダにも、がんがん入ってて、

大興奮だった。


興奮してしまったものだから、そんなに強くもないのに、

ワイン、がぶがぶ、がぶ飲みしてしまった。


よく、「かっぺいさんはお酒強そうですね~」と言われたりするが、


滅相もない!!


お酒は好きだし、お酒を飲む場も大好きだが、さほど強くない。


このふてぶてしい顔が、そう思わせるのだろうか・・・・・(なんてったって、ロンリーウルフ・・・・)


実は、すぐ顔が真っ赤になって、目がとろーんとして、爆睡してしまうタイプなのです。


もしくは、調子に乗ってしまい、途中ヤバくなり、「げー」やってしまうタイプです。


この年になって
「げー」をやるなんて・・・

学生か!!


と、朝、二日酔いの頭で、よくひとりつっこみします。


最近はさすがにマシになったけど・・・・(苦笑)


でも、ほんとに楽しかったなぁ~。


素敵な飲み会でした。


とか言いつつ、酔っぱらって、料理の写真をすっかり撮り忘れてるあたり、
アタシらしいぬかり具合です・・・・・



帰ったら、眠くて眠くて、そのまま寝てしまいそうになったけど、


化粧だけは、ガッツで落として、就寝。


最近も、化粧を落とさずに寝てしまう、と言う、失態を何回かやらかしてるので、


昨日は、

息もたえだえ、命からがら、

ぐらいな勢いで、メイク落としました(笑)。


しかし、朝起きたら、服を脱ぎ散らかしたようで、

ぐちゃぐちゃで、

とても、ひどい有り様だった。


確実に女優じゃないな・・・・やばー・・・・


早起きしたので、目もちゃんとあいていないし・・・

おいおい、若干むくんでるやないか・・・


むむむ・・・・


ぶさいくまるだしでしたわ。



あ、そうそう、最近、いいことが2、3、あって、


今、うきゃきゃな気分です。


嬉しい。嬉しい。


こういう時、


みんなに、わーっと言わずに、

ひとりで、ほくそ笑むアタシ。


ネクラ、っぽいですかね?


でも、嬉しい。



あ、もうすぐビリー再開!!(予定)
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-03-23 22:46
酔った勢いでやらずによかった。
b0086593_13361092.jpg

先日、焼き肉を食べにいった。


写真は、焼き肉屋の裏にいた猫たち。

結構ひとなつっこくて、可愛かったなぁ。



THE・焼き肉。

肉は、いい。

やっぱり活力になるね。


鍋といい、焼き肉といい、みんなでワイワイ食べるのは、

一人で食べるステーキより、断然おいしい。


ま、一人でステーキなど食べたことないけど(笑)



しかし、

うまい、うまい、
きゃー、きゃー、と、
たらふく食べたあと、
自分のお腹をみて、愕然とする。


腹出てる、って、
やばいって。


以前、「しょこたん」のブログを見たときに、


「焼き肉食べました~\(^o^)/」ってなタイトルで(イメージですが)

しょこたんが、焼き肉後の、ぽこんとでた自分のお腹を写してた。


服の上からではなく、

服をめくって、「腹」そのものだった。


しかし、しょこたん・・・

腹は出ててもやっぱり可愛かった。


あたしも思いきって、「かつたん☆ブログ」的な感じで、

ギャグでやってみようかと思ったが、

あまりにもギャグになりそうにない腹具合いだったのでやめた。


あれは、しょこたんがやるから、可愛いのであって、

あたしなんかがやってはいけないのだ。


多分みんなも、つっこめずに、

「・・・・・」となるに違いない。


それに、しょこたんファンから叱られて、ブログも炎上するかもしれない(笑)。


本当に酔った勢いでやらずによかった。


うん、やりかねないくらいに酔ってましたので・・・・


あ、

今、タイトルを見て思ったが、ちょっと「H」なタイトルにもとられますね。

わはは。

全然色っぽくもない話ですが。

いいのが思いつかないので、このままで。



そんなことより・・・・


さぁ、


ビリー、再開するかな・・・(またか)
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-03-16 13:36
さようなら、こんにちわ。
b0086593_22592186.jpg

のっけから、地鶏のお刺身(いきなりな写真ですみません)

とある会合で食させていただきました。

宮崎から、産地直送。


くくー、うまかったなぁ。



春になってきましたね。


嬉しいなぁ。


寒いのが苦手なアタシは、10℃を越えれば、ああ、幸せ。


早く暑くなれ、暑くなれ。


さぁ。

春だ、春。


春は、別れと出会いがあり、なんとも言えない季節です。


なんとなく、キュンとなる。



さようなら。


そして、こんにちわ。


今まで、いろんな人と出会ってきたけど、


今、つながってる人たちは、なんらかの縁があるんでしょうなぁ。


その出会いがなければ、知らなかった人たちもいっぱいいて、


しかし、その出会いの根源だった人とお別れすることがあったりして。


なんだかな、

人との繋がりも、どうなるかわからないものだな・・・


MOPに入っていなければ、このブログを書くこともなく、

たくさんの方と知り合えなかったし。



劇団に入った頃、

あたしより上の先輩方は、今よりももっとたくさんいた。

すごく個性的で、おもしろい役者さんたちだった。

けど、辞めてしまわれた・・・・


なのに、なぜか、

ド素人の、OLあがりのアタシは、残った。


そして今もまだ芝居をやっている。


不思議なものだ。


ぶっちゃけ、誰もアタシがこんなに芝居を続けるとは思ってなかったはずだ。

M氏も言っていた(笑)


はい。

あたしでさえ、そう思ってましたから。



「楽しいから、やる」

が、

「苦しくても、やりたい」

に、変わったのはいつからだろう。


いつからそう思ったのかは、さだかではないが、

そう変わった。



今まで生きてきた人生の中で、

自分の元を通りすぎて行った人たち、

みんなどうしているんだろ・・・


春になるとこんなことをいつも思う。



お別れはつらいけど、


みんなが幸せであればいい。


しんみり。
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-03-08 22:59



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31