<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
「ゆんぼーさんが来る」
b0086593_183148.jpg

さてさて、


もうすぐ、です。


いよいよ、です。


本番も近く、稽古場は殺伐としている・・・


こともなく(笑)、


思ったよりのんびりしている。


しかし、


そんな中あたしはひとり、

ぐわぁぁぁぁ~、まだまだ、まだまだ、ああああ、くそー!!なんでやねん、なんでやねん、うぉぉぉ~!!ぐぐー!!!!

と、のたうちまわっています。


苦悩のカーニバルです。


サンバです。


ふわぁー!!


そんな中、フルフルの、えんちゃんこと、遠藤友美賀ちゃんのお誕生日だった。

おめでとう~、えんちゃん~(^-^)


演出助手の、なかじー、こと中路くんが、ケーキを手配して買ってきてくれた。


「ケーキとかようわからんから、適当に高島屋で買ってきました~」と言っていたが、


そのケーキは、


デメルのチョコレートケーキ。
たっぷりのフルーツ乗せ。


なかじー・・・


わかっとるやないか・・・


おいしそう~!!


で、わたしも、一口いただいて、

うま~い、と笑顔になり、思わずにっこり。


甘いものはいいねぇ。


大人も子供も顔がほころぶ。


うむ。



さささ、


来週いよいよです。


皆様、よかったら、きてくださいね~!!


あんなこととか、こんなこととか、いろいろやります~。


なんじゃそりゃ。


お楽しみに。
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-04-29 18:03
いつものようにやさぐれる。
b0086593_17484994.jpg

ある意味、順調(笑)。


はい、


怒涛です。


なんだか、毎日、

あああああああああ~!!という雄叫びをあげています。


なんで?

と聞かれても、そんなこと言いたくありません。
(ほんなら書くなやー)


まだまだできてない自分に、腹がたって、モガモガして、フガフガ言って、
ライオンキングのような雄叫びをあげているなんて知られたくありません。


言うとるやないかーい!(髭男爵ふうに)


どうしよう、でけへん、でけへん、なんてことも言いたくありません。


でもこうやって、こんなブログを書いて、皆さんに甘えようなんて心根も、
これまたいやらしくて自分が嫌になってます・・・


ああ!
こんなブルーなへなちょこ日記を書いてもどうにもならないので、
このへんにしておきたい思います。


実は、毎回こんなこと言ってるので、
周りの人たちは、はいはい、と言った感じのようです(笑)。


恒例の、
「落ちてるかっぺい、ローテンション&マイナスオーラ放出」
の時期なのです。


放出といっても、はなてんでは、ありませんよ(ああ!関西ネタ・・)


もう訳がわかりません・・・


皆さん、近寄らないでください・・・


あたし、変です。



いや、でも、いつもどおりか。


順調だ。


!?



とりあえず、

今、戦っております。


うがががががー!!(やっぱ変だ)



あ、そうそう、

最近、

織田裕二のモノマネの人と、
ビヨンセ(ドリームガールズの)モノマネの人が、
好きで好きで仕方ありません。

ほんまに、めちゃめちゃ好きです。

出てくるだけで笑みが・・・フフフフフ。

得した気分になります。

で、

なんとかライオン、って言う人がいるらしいのですが、

「勝平さん、絶対に好きやで」と知り合いから言われて、

早く見てみたいのだが、まだお目にかかったことない。


見たい!!



うーむ、

何か、変な日記ですみません。


終わり。
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-04-24 17:48
稽古は続くよ、どこまでも。
b0086593_23105191.jpg

はい。

ただいま、稽古がんがん、ばりばり、うきー!!!!状態です。


「ゆんぼーさんが来る」



最近まで本番だった、「双数姉妹」の小林至さんも合流し、晴れて全員集合!!



いやぁ~。

楽しいなぁ~。



とっても素敵な、お馬鹿さんたちの話です(って言ったら語弊がある!?)


しかも切ないお話です・・・・・


おもしろいです!!!


このお話は再演らしいのですが、根っこの部分はそのままに大分書き換えてるそうです。


だから、前に観た方も、


初めて観る方も、


どちらの方も楽しめます。



アタシはというと、

早くセリフ全部入れなければ、という焦りもあり、

今、非常にテンション高い状態です。


頑張るぞぞぞぞぞぞぉぉぉぉぉ。


楽しみにしててくださいね。




あ、フルフルのHPで、稽古場ブログやっています。

4月16日、かっぺいが書かせていただきました。

是非是非、チェックしてみてください。

アップされてたので、さっき自分で見てみたのですが感想は・・・


「酔っぱらって書いたわりに、しっかり書いてる」


うむ。


よし。


「ゆんぼーさんが来る」稽古場ブログ

http://play-unit-fullfull.seesaa.net/
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-04-16 23:10
満開が終わって全開。
b0086593_0575855.jpg

もうすっかり、桜も散りかけてきましたね。

雨も降ってるしな。


ああ、

先日、とある電車に乗っていたときのことなんですが。


席があいてなかったので、アタシは、座席前の吊革を持って立ち、ボーっとしていた。


で、しばらくたって、ふと気づいた。


ありゃ。


ありゃー!!


社会の窓が全開だ。

誰の?

アタシのだ!!!

「社会の窓」・・・こんな言葉、久々に使いました(笑)。


恥ずかしながら、デニムのパンツのチャックをあけっばなしにしていたのだ。


閉めようと思った、


が、


アタシは座席の真ん前にいた。


ここで閉めると、確実に席に座っている人にばれてしまうであろう・・・


やばい。


焦った。


しかもこんなときに限って、急行に乗っていた。


オーマイガッ!!


アタシは汗ばんできた。


前の人に気づかれてたらどうしよう・・・


すでに、「あ~全開」って思われてるかもしれない。

でもって、ここでもぞもぞと閉めたりなんかしたら、

「やっと気づいた。ぷぷっ」とか、

ニヤつかれるかもしれない・・・・・・


そんなことよりもあーた、


パンツ丸見え状態だったらどうしよう・・・!!


わー!!


ひぃー!!


アタシは、冷や汗をかき、フガフガ言いながら、

微妙に横を向いて、さりげなくチャック部分をチェックした。


チャックをチェック・・・

・・・・・

すみません。

リピートするほどのギャグじゃなかった。

かたぎのまたぎ、ぐらい、くだらない・・・・・
(↑昔、漫画家の江口寿先生が、「ストップひばりくん」の中で使っていた。個人的に大好きなギャグだった)


話がそれた。


そして、


アタシは、チャック部分を確認し、ほっとした。


かろうじて下着は見えていない。


しかし、この降りてしまっているチャックを、

どうさりげなくあげるか、

どうしたらいいのか。

演技の見せどころか。


悩む。


アタシはもがいた。


もぞもぞ、きょろきょろ、明らかに挙動不審だった。


そうこうしてるうちに、目的の駅に着いた。


あたしは、そそくさとドアへ移動しながら、大急ぎでシャーッ!とチャックを上げた。


・・・・・・


ああ。


本当に些細な出来事だった。


しかし、アタシは、動揺しまくりの、へなちょこりんだった。


演技もくそもなかった(笑)


恥ずかしい~!!!!
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-04-08 00:57
稽古が始まりました。
b0086593_2243642.jpg

ああ、桜、綺麗~!


今日の昼間は暖かくて気持ちよかったなぁ。


あ、


play unit full fullの稽古が始まりました。


今回でこの劇団には三回目の出演です。


とても楽しくなりそうです。


てゆうか、

すでに楽しいです(^-^)


がんばらねば。


5月9日~18日まで、

「ゆんぼーさんがくる」と言うタイトルです。


新宿のサンモールスタジオでやります。


もしよろしければお越しくださいね。



あ、そうだ。


私、結婚することになりました。


子供ができました。

宝くじで1億円当たりました。

10キロ痩せました。

ジョニー・デップに会いました。



・・・・


4月1日のネタを考えましたが、この程度でした・・・


そんなの考える暇があったら、台本覚えろ、って感じですね。


ひゃひゃ。
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-04-01 22:43



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30