<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
擬音で表現してみたものの。
b0086593_1322332.jpg

阿片と拳銃、


稽古場を実況中継。



がやがや。

わしゃわしゃ。

わいわい。

ざわざわ。

げしげし。

わっしょい。

きびきび。

ぴきーん。

どぅりゃー!!

だぁーっ。

わああ。


今、稽古はこんな感じです。


おわかりになるでしょうか(笑)
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-06-25 13:22
素敵なことや、ものや、人に触れ合える瞬間って素晴らしい。
b0086593_2312864.jpg

幸せな日々です。


稽古は着々とすすんでいる。


現在、ひたすら覚えて覚えて覚えて、の作業。


はやく、体にも染み込ませなければ。


苦しいのだが、いっとう幸せな時間でもある。



この幸せをみんなにもわけてあげたいです。


早くわけてあげたい~。


待っててねーーーーー。



今回の「阿片と拳銃」


そうとう面白くなる(はず)←あ、台本がまだ途中なもんで(笑)


いや!!いつものペースです。


問題なし!!!!!!!(と言って己を奮いたたせるあたしたち)




みなさま、


絶対に絶対に絶対に、お見逃しなきよう。


ほんとにほんとにほんとうに、


お待ちしておりますね~(^-^)



あ、今日、夜に素敵な友人たちに会いました。


わたしの大好きな方々です。


楽しくて嬉しくてドキドキしました。


ワクワクして、会った瞬間涙が出そうになりました。


幸せな夜だった。


こういう幸せ、大事にしたい。


気分のいい夜。


うっとり。


・・・・と、気分よくいたら、こんな時間に。


やばいっっっ!!!!!!


明日・・・・・・朝から歯医者だ!!!!(笑)


いやぁ、奥歯が痛くて治療中。


がりがり削って、がんがん詰める←(色気ないなぁ)



おやすみなさい・・・・・
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-06-20 02:31
あんなこととか、こんなこととか。
b0086593_0522973.jpg

パンフレットの写真撮影があったり、

その写真を選んだり、

その文章を考えたり、

台本を覚えたり(基本)、

やらなければならないことが山積みなのに、


今年も!!


またやりますよ~!カーテンコールの演奏!!!!!


いやっほう!


今年はどんな曲なのかなぁ・・・・・


超楽しみ~!!


アルトサックス担当の私。

サックスを始めて早3年。

はじめは「お金ないし、安物でいいや~」と思っていたけど、

いざ楽器屋さんに行くと、目移りしてしまい、

無理して高いサックスを買ってしまった(やっぱりいい音出るんだもーん)

今思えば未経験者なのに無謀な買い物だった・・・・

しかし、

そのローンも無事に終え(笑)

晴れてマイサックスになっておる。


んもうっ、

本当、今じゃ、

可愛くて可愛くて仕方がないの!!!!あたしのサク太郎!!←おいおい



嗚呼!!

もっともっとうまくなりたいな・・・・・・・・・

毎日、サックスを吹ける環境に身を置きたい・・・・・(贅沢な!)



あ、そういえばね・・・・

フフフ・・・・


先日、制作のはっしーが、みんなの役割分担をはなしていたときのこと。

はっしー「・・・で、雑用というか、雑務みたいな感じのことを、友久くんとか、えー、他にも、オカ・・・オカモリくんにもやってもらって・・・」


わははははは!!!!!!!!

オカモリくんが・・・・・雑用係!!(笑)

オカモリくんとは、客演の岡森諦さん(通称オカモリくん)

扉座の重鎮だぜ!!!(笑)


はっしー・・わかってるよ・・・・・

岡村くん、と言いたかったんだよね・・・・・・


みんな、大爆笑。


「雑用係~!!オカモリくん、雑用係~!!」とはやしたてる大人げない面々。


そのあと、顔を真っ赤にして「すみません!すみません!」と謝るはっしー。


可愛かった(笑)



で、今日。


マキノさんが差し入れにいただいた、大量の「本かつお削りぶし」←うまい


マキノ「えーと、これ大量にあるんだが・・・誰か、ケータリング係・・・ま、いーか、オカモリくん!」


うひゃひゃひゃ~!!!!

ケータリング係・・・!!オカモリくん!!


何度も言います・・・


扉座の重鎮です(笑)


そんな和気あいあいな稽古場・・・・・・


いいのか!!??


いいんです・・・・


いつも後半、いっぱいいっぱいで苦しくなるんですから、今ぐらい幸せな毎日で・・・


てゆうか、その苦しさも、幸せなことなんですけどね。
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-06-14 00:52
阿片~始まったのさ。
b0086593_0382139.jpg

始まりましたよ~!!


「阿片と拳銃」


いよいよ、稽古開始です!


写真は、


今日の稽古初日に、あたしの横に座ってた、ナガタキゲンタロウくん。

かわいいなぁ、ゲンちゃんは。ウフ。

笑った顔はもっとかわいいんですよ、忍者ハットリくんみたいで(笑)



さてさて、今日は、


自己紹介からはじまり、

いろんな事務的なことの説明と、

マキノさんから今回の芝居の構想の説明、

そして読み会わせ。

・・・できてるところまで(笑)

どこまで進んでるかは、

みなさまの想像におまかせします!!!


しかし、

マキノさんの構想の説明を聞いてると、

めちゃめちゃ格好いい。

やばい。

格好いい。

あまり言えないけど、

これから小だしに、ちょっとずつお話していきたいと思います。



皆さま

ほんとに、ほんと、

いい芝居です!!!!

に、なるの。

間違いないの。



お楽しみに~!!(^-^)


さぁ、


お友達を誘って、


そしてまたそのお友達を誘って(笑)


ぜひぜひお越しくださいね!!!!



明日は、パンフ撮影。


なので稽古は休み(いきなりかい)


さぁ、マキノさん、


台本書いてくださいね。


さぁさぁさぁ。


おほほ。



阿片と拳銃・・・・・・


始まったのだ~!!!!!!
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-06-10 00:38
断固として、寒いのは嫌なん。
b0086593_10153692.jpg

雨雨雨・・・


もう。


しかも13℃とか、ありえへん。


この前は26℃あったやん。


タブルスコアやん。



雨は嫌いじゃないけど、寒くなるのは、どうよ~!?


寒かったので、洗った冬物毛布、また出して寝た・・・


もう着ないかな、と思って片付けた春のコートもまた出した・・・


乾きかけてた洗濯物、うっかり取り込み忘れて、また濡れてしまった・・・



くそぅ。




雨なら雨で、同じ雨でも、熱帯雨林希望します!


赤道直下。


ムシムシしてほしい。


ムシムシ大歓迎!


こんなん言うてたら、暑がり男子の方々から、「やめてくれ」と言われそうだ。


いや、しかし、


寒いの嫌なんです~(泣)


真冬の寒さは、準備できてるからいいんだけど、


こういう時期の寒さは、無防備な分、身にしみる・・・



お願いだから、早く、夏カモン!(懇願)


阿片と拳銃、も早くカモン!


夏、早く来い。





ここまで書いて、送信せずに、力つきて寝てしまった・・・


6月1日、10時現在。

すげー晴れてます・・・


くそぅ。


でも、アップする。


うきー
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-06-01 10:15



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30