<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
こんな写真撮るなんてミーハーですみません。
b0086593_20553443.jpg

どり姉のでてる芝居に行ったら、発見しました。


きゃ。


加瀬くん・・・・・



えええ。


すみません・・・あたし、普段こんなミーハーなことやりません・・・・・・


しかし!!!加瀬くんは、今、勝平が、めちゃくちゃはまってる役者さんなんです・・・・・・


衝動にかられて写真を撮ってしまいました・・・・・・



「ありふれた奇跡」


いいドラマでしたよね~。


よかったよぉ~。


加瀬くん、夏のM.O.P.観に来ないかなぁ~・・・


・・・・・・・・・・・


おいおいおいおい。


ミーハーか・・・・


いやいや、ちゃうんです。いや、ちゃうことはない。てゆうかミーハーなんはわかってます・・・・・・
でもね、奥さん、(誰?)やっぱり気になるじゃないですか・・・・・・ウフフフフ。



・・・・・・・・・・・・



話戻ります。


観に行ったお芝居「その男」(東京芸術劇場中ホール)の、どりさんは、とてもとても艶っぽかったです。

格好よかったぞー、頑張ってたぞー。


いやん、

あたしも艶やかに頑張るぞー!!


そう言えば先週サザンシアターで観たジュリーも艶っぽかったなぁ・・・


歌も素敵だったよ。さすがだわん。


はぁぁ~・・・・・・・・・・うっとり・・・・・・・・・・・



あたしも、艶、を目指すのだ。
[PR]
by mop-katsuhira | 2009-04-24 20:55
異常を認めません。
b0086593_2324528.jpg

桜も散ったなぁ~、と思ってたら、


もうすでに初夏のような陽射しですね。


このまま暑~くなって、汗だくだくの季節、早く来てほしいなぁ。



あ、


そういえば、健康診断の結果が届いたのですが、


無事、異常なしでした・・・



はぁ~・・・・・・・・・・よかったぁ~・・・・・・・・・・


セーフ!!!!!!(ほんまにこの言葉がぴったり)


ほんまにびくびくでした。


実は婦人科検診の「乳房診」で


おととしは「B」で、去年は「C」だったので、


「今年は『D』になるんか・・・??やばいんか??やばいのんか・・・??」


と、ちょっとびくびくしていたあたし・・・(医者いけよ)


判定ランクは9種類あって

A→異常なし
B→ん?
C→ん?・・・でも多分大丈夫だと思う
D→気になるなら一度お医者さんへ
DD→お医者さんに行って様子をみよう
E→治療しましょう
EE→治療を続けましょう
F→再検査
FF→精密検査


簡単に言うとこんな感じなのですが、


今年は、

婦人科検診、

「A」でした・・・!!


よかった~・・・・・・・・


ちょっと気になってたので、すっきりしました。


友達に聞いたら、女性の体はデリケートなので、時期によって乳腺が腫れてたりすることがあるので、
それが、マンモグラフィーやエコーにうつったりして「ん?」となることがあるらしい。

そっかー

でも悪いものじゃなくて、本当によかった・・・・・(涙)


この安心感があれば、体重が少し増えたことなんて、へっちゃらだい!!!!


へへへのへん、だわ!!!


・・・・・・いや、

ダイエットも・・・・・・・引き続き頑張りますよ・・・・・・ええ。



健康診断って、

やっぱり、行っとくもんですね。

ほっ。
[PR]
by mop-katsuhira | 2009-04-15 23:02
帰れない夜、さとがえり。
b0086593_20524838.jpg

b0086593_2052482.jpg

下北沢のスズナリへKAKUTAの公演を観に行った。


「帰れない夜」


「さとがえり」


・・・・・・どちらも素晴らしかった!!!!


「さとがえり」はお芝居で、「帰れない夜」はリーディング。


どちらももう、めちゃくちゃよくて。


皆さんにみてほしい。


さとがえり、を観たあとは、お母さんに会いに行ってそのまま抱き締めたい気持ちになった。


帰れない夜、を観たあとは、ちょっとぞっとしたものの(構成上はホラーなんで)
しかし、しかし、あたし中に熱いものが込み上げた。


ほんと、できればどちらもみてほしいなぁ~



リーディング、っていうと、おとなしい感じの朗読かな、と思いきや、


KAKUTAのリーディングは、リーディングであって、ただのリーディングにあらず。


超ライブだ!!!!!!


あたしもあんなのやりたい!!!!



観たあと、おいしいお酒を飲んだ。



夜は少し冷えて寒かったけど、心は熱くなってた。
[PR]
by mop-katsuhira | 2009-04-08 20:52
ちょっと痩せた。
b0086593_21405125.jpg

今日は暖かかったですね。


気持ちよかった。


桜もきれいだったな。



先月の健康診断で体重測定にショックを受けたあたし。


前年度に比べ、500g増えてた・・・・・・・・・・・・・・・



「500gぐらい~!」と思われるかもしれないが・・・・・・・・・・・・・・・・



いけない。


500gといえど、毎年増え続けたら、やばい。



体重増加のショックのせいか、


もしくは今いろいろなことを考えていて頭を使ってるせいか、


現在、体重が激減している。


健康診断の日から、2キロほど痩せた(・・・・・・激減ではないな)


って言っても見かけはあまりかわらないんですけどね、悲しいかな。


てか、あたし、なんでこんな丸顔なんだろう・・・・・・・・


ほっそり顔の人が羨ましい!!


顔から痩せて!頼むから。


顔以外の上半身は痩せないで!!頼むから!


脚だったらいくらでも痩せてくれていいよ・・・・・・ほんま・・・・・頼むわ・・・・・・・・


おろろーん。



意外なところでカロリーを使い、


そして食欲が減少したのも伴って、


今、痩せ期だ。


こうなったらあと5キロぐらい、一気にいってほしい。


が、老け痩せは困る・・・・・


若ければ、ちょっと無理して痩せて、「やつれたんじゃない~?」って言われるのも笑い話だけど、


この年になって、やつれたりなんかすると・・・・・・・・


非常に、危険だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・なので、ちゃんと食べます。
[PR]
by mop-katsuhira | 2009-04-03 21:40



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30