人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早割だ、お得だ。お待ちしてます。
早割だ、お得だ。お待ちしてます。_b0086593_114716.jpg

タテヨコ企画

「アメフラシザンザカ」

チケット早割、始まっています~(12日~14日まで)


チケットは、わたしに言っていただいてもいいですし(取らせていただきます!!)


直接購入いただいてもいいですし(タテヨコ企画HPへ!!)


とにもかくにも、お待ちしております~(^^)



タテヨコ企画は、青年団の平田オリザさんの演出助手をやってらした、横田修さん(写真)主宰の劇団です。


青年団・・・・・・・・・・


なぜか遠い存在に思えていた・・・・・・・・・・・・・


だからお誘いを受けたとき、

「静かな演劇なんすか・・・・・!?難しいことさせられるんすか・・・・・・・・・!!?メソッドってなんなんすか・・・・・・・・・・!!!??」

と、取り乱しそうになりました(笑)


いやいや、


嘘です。


「え、うそ、ええのん?やるやる!出る出る!出たい!・・・・・出せ!!


こんなノリだったような気がします・・・・・・・・(笑)



タテヨコ企画第17回公演

「アメフラシザンザカ」

場所→下北沢駅前劇場

料金→前売り3000円、当日3300円(ただし★の日は、なんと、2000円です!)

あと、今回、冒頭でも言ってたように、「早割」があるので、

12月14日までにご予約いただければ、他の日も2500円です~!


公演日程
1月14日(水)20時★
15日(木)15時★、19時半
16日(金)19時半
17日(土)15時、19時
18日(日)15時、19時
19日(月)20時
20日(火)18時半


出演
青木柳葉魚
市橋朝子
大塚あかね
舘智子
ちゅうり
鶴川春男
西山竜一
久行しのぶ
藤崎成益
好宮温太郎


青山麻紀子(boku-makuhari)
勝平ともこ(劇団M.O.P.)
小高仁
じょじ伊東
堀夏子(青年団)



もしお時間があれば・・・・・ !!!


皆様、お待ちしています!!


わぁーい。


タテヨコ企画HP→http://tateyoko.com/


携帯からは→http://keitai.tateyoko.com/
by mop-katsuhira | 2008-12-13 01:14
<< さよなら、マイ・チャーリー 復活ーーーーー!!!( たぶんね) >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31