人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タテヨコ企画、終了しました。
タテヨコ企画、終了しました。_b0086593_11593326.jpg

タテヨコ企画、終了しました。_b0086593_11593488.jpg

タテヨコ企画、終了しました。_b0086593_11593437.jpg

タテヨコ企画、終了しました。_b0086593_11593441.jpg

タテヨコ企画、終了しました。_b0086593_11593435.jpg

昨日、

「アメフラシザンザカ」

全日程終了しました!!


楽しかったなぁ。


とっても素敵な空間でした。


今回「祥子」(よしこ)と言う役をやらせていただいたのですが、難しい役だったよぉ。

喜怒哀楽、全部出しまっせ!みたいな(笑)


いやぁ、しかし・・・

今回に限らずですが、

しみじみ、

演劇、って難しい!!!!!


いつもいつも思うのですが、

人に何かを伝える、って本当に大変なことです。


多分「てっぺん」なんてない。


甘んじたら終わりだ。


ずっとこれからも、悩んで、模索していくんだろうなぁ。


でもそういう時が一番楽しかったりする。


贅沢な悩みだ。


これからももっともっと悩みたい。


皆様、

これからもどうぞよろしくお願いします。



作、演出の横田さん、

タテヨコのみんな、

客演の方々、

スタッフさん、

観に来てくださった皆様、

応援してくださった皆様、


本当にありがとうございました!!


LOVE。
by mop-katsuhira | 2009-01-21 11:59
<< 近況報告。 早いなぁ。折り返したよー! >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31