人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう。
ありがとう。_b0086593_16431345.jpg

先週の話なんですが、


とある人とやっと話し合えた。


とある人・・・Aさんとします。


Aさんとひょんなところで会い、


2人で飲みに行くことになった。


あたしは、Aさんに、たくさん話したいことがあった。


謝りたいことがあった。


するとAさんが、

「あの時はごめんね」

と言った。


あたしはびっくりして

「こちらこそ、本当にすみませんでした」

と言った。


そのあとは、お互い若かったんだ、と笑いあった。



当時のあたしは、まだ子供で、
はしゃいでいて、
自分中心で、
周りのことも考えられなくて、
恥ずかしいぐらいに余裕がなかった。


恥ずかしいけど仕方がない。

それがあたしだったんだ。

それがあったから今のあたしなんだ。


いろんなことがあったけど、

今のあたしは、いろんな事柄の結果なんだね。


とても楽しく飲んで過ごした夜だった。




上の話とはまったく関係はないのですが、


今日、あたしは決意した。


どうなっても、どちらを選択しても、あたしはあたしだ。
by mop-katsuhira | 2009-03-29 16:43
<< ちょっと痩せた。 健康を診断したのだが・・・ >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31