あたしまでドキドキ。
b0086593_2243646.jpg

世の中でいうゴールデンウィークとやらも最終日ですね。

あたしにはちっとも関係なかったけどね。ちぇっ。

とあるカレーの店で、写真↑のランチが590円だったことにハッスルはしましたけどね。

そしてブログもさぼってましたね。

気づいたら10日以上書いてないね。

あちゃー。
何やってんだか。


ゴールデンウィーク中に、朝早く新宿に行く用事があった。

新宿西口あたりを歩いていると学生たちがたくさん集まっていて、待ち合わせをしていた。

サークルかなにかの旅行なんだろうな。

みんなピチピチ。

朝から異様にテンション高い。

若さ炸裂。


眠さ炸裂ぐったり顔のあたしとは、存在自体が違う・・・・・はふー


「楽しんでくるんだよ・・・・今が一番楽しいときなんだからね・・・・謳歌しなさいね」

と、心の中で、意味もなく彼らに声をかけるあたし。

なんのこっちや。

オカンかい・・・・・



その時。

まさしく、『今から初めてのお泊まり旅行』、的なカップルが!!!


女の子が小さく手を振っている。


男の子がそれに気づき、女の子に近づく。


男の子「待った?」
女の子「ううん、今来たとこ」
男の子「・・・うちの人、大丈夫だった?」
女の子「うん、女の子だけの旅行って言ってあるし。前々からちゃんと言ってあるし、友達にも話あわせてもらってるから。全然、大丈夫。」
男の子「そっか、よかった・・・・じゃ行く?」
女の子「・・・うん。ほんとにねー、今日楽しみにしてたのー。」
男の子「俺も。昨日ドキドキして眠れなかったよー」



って、こんな会話してたんだろーな!多分!!


くーーーーー!!!!初々しいぜ!こんちくしょう!!!!(←うるさい)


あたしは、小田急のロマンスカーに乗り込むだろう(知らないけど)二人の背中を見送りつつ、



「おい!そこの男子!!決めてこいよ!」


とエールをなげかけた。



いや・・・・・

何がいいたいかというと、

女の子にいいとこみせて、決めて来いよ!ってことなんですけどね。


最近の草食男子って何なのでしょうか?


あたしは、

たとえ控えめでおとなしい彼であったとしても、

女の子の前では、

男の子は、たくましくて、優しくて、大きくて、

常に肉食でいてほしい、って思うのです。
[PR]
by mop-katsuhira | 2009-05-06 22:43
<< キヨシロー。 こんな写真撮るなんてミーハーで... >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31