人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「リボルバー」連日連夜。
「リボルバー」連日連夜。_b0086593_9242742.jpg

「リボルバー」連日連夜。_b0086593_9242751.jpg

「リボルバー」連日連夜。_b0086593_9242784.jpg

「リボルバー」連日連夜。_b0086593_9242778.jpg

リボルバー、


折り返しております。


連日、たくさんの方に来ていただき、本当に嬉しい限りです。


折り返したとなると、もうあと少しで終わってしまうんだなぁ、となんだか寂しくなったりしてしまいますが、


いやいや、寂しくなるのは、終わってからで!!!


今はただ前進するのみです。



昨日もたくさんの方が来てくださって、またまた飲む飲む。


一番上は、言わずもがな、わが劇団主宰、マキノさんです。


何か難しいこと(もしくはまったくくだらないこと)を話している様子です。


二枚目の木下と一緒に写っているのは、「セクシーな感じで!」というオファーにポーズをとってくれた田中美里ちゃん!(横向いちゃったけど)


かわゆい、かわゆいぞ!!


みさっちゃんの、かわゆいのにアホなとこが勝平は大好きだぞ!!(笑)


三枚目、


忘れてはならない・・・・・・・


そう、扉座の重鎮でありながら、MOPでは新人扱い(笑)オカモリくん!(写真左)


扉座公演の全日程が終わり、熱を出して寝込んだものの、(←おこちゃま)


復活し、やっと観に来てくれたよ!


あと、せっきーこと、スタジオライフの関戸くん!!(右側)


愛らしい笑顔で、あたしたちを包んでくれました。


最後に、あたしと一緒に写っているのは、


大好きな「MONO」という劇団の主宰、土田英生さん!


土田さんのトークは本当におもしろすぎる~!

大笑いしてしまったよ!

大好き!


あと、青年座の那須さんも来てくださってたり(写真撮れなかったよー)

ユキヤくんの高校時代のお友達御一行様も来て下さってたり、

ワイワイ、ガヤガヤ、ガブガブ・・・・・・

いやぁ、昨日も飲んだ飲んだ・・・・・・



今回、着物芝居だし、痩せたかと思いきや、


連日連夜、呑んで呑んで呑まれて呑んで、


体重的にまったくかわらない・・・・・・・・


いや・・・・・むしろ・・・・・もしかして・・・・・・・・・・!!?な状態の、勝平です・・・・・・・・


あちゃー



さてさて


リボルバー、


今日、明日ならチケットご用意できるかと思います。


ラスト公演かと思うぐらいの、


マキノノゾミの大傑作です。


この作品、


見逃してほしくないです!!!


観ないと後悔します!!!!


本当に!!!!


もし迷ってらっしゃる方がいらっしゃったら、騙されたと思って来てみてください(笑)



心よりお待ちしております。
by mop-katsuhira | 2009-08-06 09:24
<< 斎藤栄作を囲む会。 ユキヤ王子も舞い降りた!! >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31