人気ブログランキング | 話題のタグを見る
斎藤栄作を囲む会。
斎藤栄作を囲む会。_b0086593_13353847.jpg

斎藤栄作を囲む会。_b0086593_13353845.jpg

斎藤栄作を囲む会。_b0086593_13353872.jpg

斎藤栄作を囲む会。_b0086593_13353880.jpg

また飲んでしまいました。


ああ!


今日は斎藤栄作くん(写真一番上・左)が主宰している「レモンライブ」に関係してるメンバーがたくさん来てくれて、ちょっとした同窓会状態。


MOPからは、木下、神農、あたし、


あと、円城寺あやさん、文学座の浅野雅博さん、岡田達也王子、佐野賢一くん!


翌日のお仕事があって飲みにはこれなかった朝倉伸二さんも来て下さってました!!


回は違えど、みんなレモンライブに出たメンバー(レモンライブはプロデュースなので毎回出るメンバーが違うのです)


そして、その中に、ユキヤ王子、乱入(笑)


わいわい、いっぱいしゃべりました。


こういうとき、


演劇の話なんて一切しないんですよね・・・・


ほぼ、くだらない話・・・・・・・


楽しかったな。



あら。


今気づいた。


さのっち(佐野賢一くん)の写真がない。


そっか・・・・・・・・!!


この写真、さのっちがトイレにいってたときに、撮ったんだった!!


さのっちはあとで撮ればいいや、と思ってたんだ!!!


すっかり忘れてた・・・・・・・・!


弟よ、すまない・・・・・・・・
by mop-katsuhira | 2009-08-07 13:35
<< しあわせの微笑み。 「リボルバー」連日連夜。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31