人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう、皆さん。ありがとう、おりょうさん。
ありがとう、皆さん。ありがとう、おりょうさん。_b0086593_22313390.jpg

ありがとう、皆さん。ありがとう、おりょうさん。_b0086593_22313313.jpg

ありがとう、皆さん。ありがとう、おりょうさん。_b0086593_22313361.jpg

ありがとう、皆さん。ありがとう、おりょうさん。_b0086593_22313356.jpg

ありがとう、皆さん。ありがとう、おりょうさん。_b0086593_22313328.jpg

いやはや、


終わってしまいました・・・・・



改めまして、


来てくださった皆様、


応援してくださった皆様、


本当に本当にありがとうございました!!!!



そして・・・・・・・・・


ありがとう、おりょうさん。


出番前、


舞台袖で、いつもいつも、あなたに語りかけておりました。


今回、


あなたを演じられたことを、誇りに思います。


本当のおりょうさんは、天からあたしの芝居をみてどう思ってたかなぁ?


『わたし、そんなに無愛想じゃありません』


って思ったかなぁ??(笑)



とにもかくにも


全日程、怪我もなく、無事に終了することができました。



マキノさん、


劇団員のみんな、


客演の、北村有起哉さん、岡田達也さん、片岡正二郎さん、


素敵な音楽を作ってくださった川崎先生、鈴木さん、


スタッフの皆さん、


素敵な劇場、


「リボルバー」に関わってくださったすべての皆さんに、お礼を申し上げます。


ありがとうございました!!!!!!!!


ラブ。
by mop-katsuhira | 2009-08-10 22:31
<< 「リボルバー」アルバム 大千秋楽。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31