人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くもカル、原宿・クロコダイル。
くもカル、原宿・クロコダイル。_b0086593_17502499.jpg

くもカル、原宿・クロコダイル。_b0086593_17502451.jpg

くもカル、原宿・クロコダイル。_b0086593_17502497.jpg

くもカル、原宿・クロコダイル。_b0086593_18229.jpg

くもカル、原宿・クロコダイル。_b0086593_182362.jpg

ライブの写真・・・・・・・


遠っっ!!!!!!


やっぱり写メでは限界が・・・・・・


ちなみに真ん中がに片岡さんなんですけどね。


顔、全然わかれへん・・・・(笑)


いやいや、いやぁ~!!!


楽しかったなぁ・・・・・・


くものすカルテット。


MOPでお馴染みの客演さん、片岡正二郎さんのバンドだよ!


バンド、いや、楽団、です!!!


なんて素敵な楽団なんでしょう。


去年、初めて代官山でライブに行った時にすごく楽しくって。


今回も行ってきましたよ!!


英世さんと一緒に楽しんでまいりました。


どりさんも行くはずだったんだけど、当日、
「仕事が長引いて今日無理そう・・・うわぁん!くもかる、くもかる~~~~・・・・・・!!」と、痛恨のメールが。


どり姉、すんません・・・・・


姉さんの分も楽しんできましたぜ・・・・ウッシッシ・・・・・(←やな奴だな)


あとね、


漫画家の石渡治先生(←偉い人)
某大手出版社の荒木さん(←偉い人)


も、来られてましてね、


4人でハッスル。


ええ大人が、4人でハッスルしましたよ!!(^^)



くものすカルテットは、


バイオリン、アコーディオン、パーカッション、ベース、サックス、トロンボーン、ギター、


の、7人で編成されてまして。


もはやカルテットではないけれど(笑)


もちろん言わずもがな楽器はうまいし(←こういう言い方すでに失礼だ!)


7人が紡ぎだす音楽は、非常に愛があって、ユーモアもあって、それぞれの方が尊敬しあっていて、


見ていてすごく、気持ちいいー、のです。


あたしのような「なんちゃって丸出しのサックス」を吹いてる輩が、人前で、


「あたし、アルトサックスやってるんです~」


とか・・・・・・・


やってるんです~、とか!!!!


今後大きな声では絶対に言わないでおこう・・・・・・・


そう、心に誓った夜でした・・・・・・・・(笑)


次回のくもカルのワンマンは12月?かな。


楽しみ。楽しみ。



くものすカルテットの皆さん、


素敵な夜をありがとうございました!!


ほんとにほんと、楽しかったっす。
by mop-katsuhira | 2009-08-30 17:50
<< なに!?このもやもやした感じ(... そして、ポン・アルバム。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31