人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よくあること。
よくあること。_b0086593_0281699.jpg

よくあること。_b0086593_0281613.jpg

よくあること。_b0086593_0281623.jpg

今日は携帯を持たずにうちを出てしまって。


あちゃー、と思ったが仕方ない。


だって気づいたのは電車の中。


お陰で1日中そわそわ。


ああ、いつの間にこんなに携帯依存症になってしまったのか。


しかし、急ぎのメールや電話が入ってたら、どうしよう・・・


そわそわ、そわそわ・・・


家に帰って一目散に携帯を見る。


メール


電話の着信


ともに0件・・・・・


・・・・・・・


普段ガンガン届くメールマガジンもなし。


迷惑メールもまったくなし(ええことやないか)


しかし、なんだかさみしーのはなぜ(笑)



よくある話ですよね・・・・・


とかなんとか言ってたら、


知らぬ間に、19日になりました。


えっと・・・・


またひとつ年を取りました・・・・


ひー!


うれしはずかし・・・


違う!


おっかなびっくり・・・


ちゃう、ちゃう!


なんと表現したらいいのか・・・


微妙


苦笑


こんな感じかなぁ〜〜〜!?


あれー?
by mop-katsuhira | 2009-11-19 00:28
<< 困ったときのみーちゅ頼み、では... おいおいおいおい。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31