人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困ったときのみーちゅ頼み、ではないよ。
困ったときのみーちゅ頼み、ではないよ。_b0086593_21371227.jpg

困ったときのみーちゅ頼み、ではないよ。_b0086593_21371258.jpg

困ったときのみーちゅ頼み、ではないよ。_b0086593_2137123.jpg

困ったときのみーちゅ頼み、ではないよ。_b0086593_21371213.jpg

困ったときのみーちゅ頼み、ではないよ。_b0086593_2137122.jpg

困ったときのみーちゅ頼み、ではないよ。_b0086593_21371281.jpg

困ったときのみーちゅ頼み、ではないよ。_b0086593_21371283.jpg

困ったときのみーちゅ頼み、ではないよ。_b0086593_21371212.jpg

皆様、コメント本当にありがとうございました。


携帯やmixiにメッセージくださった方も、本当にありがとうございました!


まだまだ、役者としても人間としても、未熟なあたしですが、


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


本当に本当に、嬉しかったです。



さてさて。


皆様もうご存知、我らがアイドル、マキノさんちのみーちゅー(写真よん)


携帯の写真を整理してたら、まだまだ可愛いショットがずらり。


これは、みーちゅファンの方々の為にも公開せねば、と思い立ちまして。


バーベキューした時と同じ日のものですが。


あああ〜・・・・・・


かわえーなぁ・・・・・・・・うひょー。


ねぇ。


この写真を見た方の「みーちゅー、かわゆいーん」と言う心の声が聞こえてくるようです。



「いつの間にこんなに撮ったんや・・・・・・」(マキノ氏)

「きゃーーー!!みーちゅー!うちの子やっばり可愛い〜〜!!」(ドリ姉)

「ブログのネタに困ったから猫の写真でごまかしよったな・・・」(某劇団・岡○達也氏)


はい、


みんなの心の声が聞こえてくるようです・・・・
by mop-katsuhira | 2009-11-20 21:37
<< いろんなことが。 よくあること。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31