人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上がったり下がったり。
上がったり下がったり。_b0086593_135676.jpg

先日20℃あったかと思えば、昨日は雪。


どうなっとんねんー


まぁ、雪にはちょっと小躍りしましたけどね(笑)


しかし、すごい気温差だなぁ・・・


同時にあたしの心も上がったり下がったりしております。


稽古は・・・


うん、頑張る


頑張る。


頑張ってるよ。


・・・頑張る、って言葉、言えば言うほど陳腐だな・・・


みんな頑張っとるっちゅーねん。


頑張るのは当たり前やっちゅーねん。


早くもいつものネガティブ時期到来・・・


いつものことだ。


いつもこうやってグチグチ言って、


結局、最後はなんだかんだ気分がよくなって、


よし、ばっちこい!ってなるのだ。


そうなのだ。


そうであってくれ。


だからお願い。


今だけ弱音吐かせて。


ああああああ
by mop-katsuhira | 2010-03-11 01:03
<< 「かいぶつのこども」前進中。 ある日出会った衝撃的なおじさんたち。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31