人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたしのイメージ!?
あたしのイメージ!?_b0086593_12353153.jpg

あたしのイメージ!?_b0086593_1235316.jpg

相変わらず飲んどるな・・・・(笑)


いやいや、稽古していますよー


KAKUTA「めぐるめく」



今回の役、


難しい・・・・!!


まじ、難しい。


やばい・・・出演者の中で、一番下手だ、あたし・・・!!(4月23日現在)


年寄りだから、もの覚えも確実に遅くなってるし・・・


あああ


でも、やる。


当たり前ですが。



作・演出の桑原ちゃんが、


「ええ〜!あたしの持ってるかっぺいちゃんのイメージはこうだよ〜!いつもこんな感じだよー!だから簡単簡単!」


・・・・・・


え、あたしってこんなん・・・・?


演出家さんのイメージは本当に様々です。


マキノさんも、桑原ちゃんも、
この間の散歩道楽の太田さんも、
レモンライブの栄作も、
タテヨコの横田さんも、フルフルのエリちゃんも、


みんな、あたしを見る時のポイントが、微妙に違っておもしろい。


でもそのお陰で、いろんな役ができる。


楽しい。


今回も、


「桑原ちゃんは、いつものあたし(勝平)だと言ってくれてるけど、あたしは、こんなんやったことない、こんな一面あたしにはない!と非常に、今、悩み苦しんで稽古している」


ということを頭に置いていただき、


この作品を見れば、なんだか、ニヤニヤするかもしれません・・・


みんなの目にはどう写るのかなぁ・・・?
by mop-katsuhira | 2010-04-24 12:35
<< ゴールデンウィークねぇ・・・・ KAKUTA、始動! >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31