人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィークねぇ・・・・
ゴールデンウィークねぇ・・・・_b0086593_1318080.jpg

ゴールデンウィークねぇ・・・・_b0086593_1318046.jpg

ゴールデンウィークねぇ・・・・_b0086593_1318073.jpg

最近まで本番中だった、今奈良孝行さんも川隅美慎くんもやっと合流!!


フルメンバー揃った。


今奈良さん・・・・おもろすぎるっっっ・・・!!


美慎くん・・・か、かわゆい・・・(←かなりおばちゃん目線)



あたしは、


もちろんまだひーひー言ってますが、


老体にムチ打って頑張っております。


みんなもすごく頑張ってる。


だからできあがっていくのが早い。


KAKUTAの芝居がいい理由はここなんだろうなぁ。


みんなちゃんと同じ方向を向いてる。


芝居と向き合ってる。


あと、桑原ちゃんと言う、ちゃんとした司令塔がいて、わからないところは修正してくれたり、肉付けしたり、削ぎ落としたりしてくれる。


それがすごい的確で。


本当に頼りにしてるし、尊敬しています。


桑原裕子・・・すげー!!!!


あたしなんかよりずーっと若いのに、本当にすごいなぁ・・・と感心しています。



そんな「めぐるめく」


ぜひぜひ観にきてくださいね!



今日も行って参ります。


ここ数年、ゴールデンウィークとかなんとか、関係ないね・・・


芝居してるか、バイトしてるかだよ(笑)
by mop-katsuhira | 2010-05-02 13:18
<< 本編と何の関係もありません。 あたしのイメージ!? >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31