人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラガラの中華屋。
ガラガラの中華屋。_b0086593_6192987.jpg

ガラガラの中華屋。_b0086593_6192940.jpg

ガラガラの中華屋。_b0086593_6192954.jpg

台本完成のお祝いもまだしてなかったもんで、


昨日は、皆で、稽古場近くの中華料理屋へ。


この中華料理屋、いつ行ってもガラガラで、


20人ぐらいで行っても、座れなかった試しがない。


てゆうか、自分たち以外のお客がいるのを見たことない。


店の名前もいまだ覚えられず、みんなずっと、
「ガラガラの中華屋」と呼んでいる(笑)


けど・・・


昨日はいたのだ・・・


お客さんが、2人も・・・!!!


びっくりした・・・!!!←おいおい


で、あたしたちが、飲み食いしてる間に、また違うお客さんが入ってきた・・・!!


おお・・・・!!!


その「ガラガラの中華屋」で、皆で、ワイワイ、飲んだ。


打ち上げは別にして、稽古中に、こんなにみんなで、飲むのはこれが最後だろう。


思い出話に花が咲き、今までの歴史を振り返ったりして、盛り上がった。


もうこの日は二度とはない、と改めて思った。



いよいよ始まります。


劇場でお会いしましょう。


まずは大阪の皆さん、


待っててね〜〜〜!!!!
by mop-katsuhira | 2010-07-11 06:19
<< 大阪よ、ただいま。 恒例の。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31