人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関西人ならではネーミング、好きです・・・
関西人ならではネーミング、好きです・・・_b0086593_10263262.jpg

IMPホールの看板が、今まではブルーだったのに、木目調になっていた。


シックになってましたよ。


で、


で、


関西の人なら誰もが知っている、「京阪電車のおけいはん」


電車の磁気カード、「スルッと関西」


タッチカード「ICOCA」(イコカ)→東京でいうSuica


結構にんまりくるのものが多い。


先日、南海高野線に乗って、窓の外を見てたら、分譲マンションの垂れ幕がかかってて、


『新築分譲マンション・オーサカーサ』


オーサカーサ・・・!


オーサカーサ、て・・・!!!


結構・・好きだ・・・(笑)


かなり、にんまりしてしまった・・・


ひらぱー兄さん(ひらかたパークのイメージキャラクター)が、ブラックマヨネーズの小杉になるか、吉田になるか、


どうでもいいことかもしれないのだけど、


非常に気になってしまう・・・・


わたしは、小杉派です(^^)
by mop-katsuhira | 2010-07-16 10:26
<< 終わっちゃったよー、大阪。 大阪よ、ただいま。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31