人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スワンちゃん。
スワンちゃん。_b0086593_273269.jpg

スワンちゃん。_b0086593_273295.jpg

せっかく撮ったのでアップしておこう。


お春で共演した、タカシ、こと永山たかしくん。


こんな弟がいたら、一緒に服買いに行ったりしたいわ〜と思うね。


本人、すごくお洒落さんです。


で、


この罰ゲームのような衣裳


ドンキにて購入←やっぱり!


スワンですよ、スワン。


志村けんさんが着てるやつ!(笑)


話せば長くなるので、はしょりますが、ま、座長命令ですな(笑)


それにしても可愛い・・・


この写真をタカシのファンや、事務所の方が見たらびっくりするかなぁ。


でも本人は「いいよ〜。オッケ〜」と意外にも乗り気だったので(?)


遠慮せずに蔵出しだ!!


しかし、タカシよ・・・


女のあたしより可愛いってのは、どーゆーことだい・・・・!?


むむー
by mop-katsuhira | 2011-04-03 02:07
<< ははは、歯の話。 KARAならぬ、BAKA。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31