人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレート気分。
ストレート気分。_b0086593_20413758.jpg

ストレート気分。_b0086593_20413793.jpg

ストレート気分。_b0086593_20413785.jpg

今日、髪を切った。


まぁいつものように、ちょこっと揃えるぐらいなんだけどね。


友達の尾山台の美容室へ。


あたし、もともとはゆるゆるの天然パーマなんですが、


美容室行った日は、こうやってブローしてもらってストレート気分。


わずか1日の命だけど(笑)、美容室行った日は楽しめる。


やっぱりストレートも好きだなぁ。



以前、ストレートにハマって縮毛矯正をしてた時期もあったんですが、


縮毛矯正って、


髪の毛がパッツンになっちゃうので、髪の毛を結ったりする役の時に結いにくくて、


髪の分量が少ないあたしは、パーマのほうが何かといいみたいで辞めました。


でもブローしだいで、こんなにストレートになるんです〜〜〜〜


美容師さん、すげえ!


自分では無理だ・・・!!


今日1日はストレート気分を楽しもう。


明日は多分、ボサボサだから(苦笑)
by mop-katsuhira | 2011-05-14 20:41
<< クロカミ・顔合わせ。 嘉島まつり。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31