人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよなんです。
いよいよなんです。_b0086593_12273758.jpg

いよいよなんです。_b0086593_12273767.jpg

わぁ〜〜〜〜!!


なんだかんだ言ってる間に、


本番まで、あと5日になってしまった!!!


稽古はあと2日です。


キタキタキタキターーーーーー!!!


やるどー



今の稽古場には、冷蔵庫がちゃんとあるので、常にビールが冷やされています。


で、写真は


稽古風景ではなく、


稽古後に、みんなで飲んでる写真です(笑)


安上がりで素敵だわ。


下の写真のスリー・アミーゴたちは、


あたしの癒しの存在(^^)


左側の田口治くんは、漫画とかフィギュアの話で盛り上がる。


いつか、中野ブロードウェイや、ガンダムカフェ、一緒に行きたい!!


右側の岩渕敏司くん(くろいぬパレード)とは、お互いに不毛な会話をして、いつもウヒャウヒャ言ってます。


岩渕くん、って東京タンバリンの瓜生くんに似てるんだよね〜


雰囲気とか喋り方とか後頭部とか(笑)


で、


真ん中のまっつん(松岡努くん)は、本来は役者だけど、今回は、演出助手として、頑張ってくれています。


まっつんがいなかったら、だらしないアタシタチは、本当、大変だったと思う。


細かいところにも気がつくし、小道具のセッティングしてくれたり・・・


そしていつも優しい笑顔。


ありがとうね、まっつん・・・・!!!



ではでは


そろそろ、稽古行かなきゃ、なので、この辺で。



行ってまいりまーす。
by mop-katsuhira | 2011-08-07 12:27
<< 肉だ、肉を食らおう。 佳境に。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31