人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい湯だなぁ〜
いい湯だなぁ〜_b0086593_2275037.jpg

温泉大好き。


銭湯大好き。


お風呂もサウナも大好き。


東京マハロチームで、横浜方面の温泉へ。


わーいわーい!


そこのお湯、黒湯でした。


んでね、とぅるん、としてるの。


ぬるぬるほどじゃないけど、とぅるん、と。


岩盤浴もやったさ。もちろん。


あー、気持ちいい。


マハロチームとはいえ、主宰のジーマーこと、矢島氏は不在・・・(哀)仕事が長引いてしまったらしく、参加できず。


スタジオライフのカイちゃんこと、曽世さんも稽古が始まっている為、参加できず。


あたしの心の友、くろいぬパレードのトシジ(岩渕くん)も稽古で来れなかった。


この「風呂会」を一番楽しみにしてたかもしれない藤井びんさんも、無念の不参加。


結局、


あたし、むっちゃん、ももこさん、進ちゃん、治くん、そして制作のはっしー、


6人で風呂三昧。


風呂のあとは、飲んで食って、酔っぱらって、


ももこさんは終電逃す(笑)


何時間おんねん・・・(笑)


あたしも、なんだかんだ終電ギリギリだった・・・やばっっ


解散したあと、


うちの近所で、制作のはっしーと2人で差し呑み。


あたしは近所だから歩いて帰れるけど


はっしーは「タクシーで帰るから大丈夫!もうちょっと飲みましょ」


ってことになって、


もうちょっとさくっと飲むつもりが、


結局、朝の5時まで飲み続ける、喋り続けることに。


タクシーどころか、


電車もガンガン動き出してた(笑)


みんなでこうやって、バカンス的な感じで楽しむのも久しぶりだった。


最近遊べなかった分、


しばらく、遊びまくりたいな(・・・そんなお金もないけど)


写真


左から、あたし、むっちゃん、ももこさん、進ちゃん。


帰りの電車にて。
by mop-katsuhira | 2011-08-27 02:27
<< ルーミーネー 終演。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31