ルーミーネー
b0086593_11351791.jpg

b0086593_11351782.jpg

b0086593_11351733.jpg

ルミネのよしもとを観に行った。


思いっきり笑いたかったから~


フフフ。


しかも、チュートリアルが出る日だったし、すごく、すっごく楽しみだった。


前から四列目の、どセンター。


すごいっっっっ!!!


興奮するあたし。


前説は、「トレンディ・エンジェル」(写真一番下)


さらにテンション上がった(笑)


彼らは今、あたしの中で注目株だからだ!!!わぁい!!


しかし・・・


2人とも25歳にして(2人とも・・!?少なくとも左の人はそうだった。右の人も、多分20代・・・←注目株のわりにまだ名前がわかんない(^_^;)


25歳にして、すごく頭がキテしまっている、とゆうか、上がってしまってる、とゆうか、ピカリンになってしまってるとゆうか・・・


頭髪は残念だけど、芸人さんとしては大成功じゃないかと(笑)


あと、


あべこうじ

しずる

ハイキングウォーキング

チュートリアル

木村祐一


あべちゃん面白かった。
また観たい!ウザいトーク大好き!ずーっと聞いてたい。
あ、ずーっと聞いたら本当にウザくなるのかな(笑)
あべちゃん、好き。


しずるのコント。
この2人、芝居うまいなぁ。
コントやる人が芝居がうまかったら嬉しい。
くだらないことで意見が噛み合わない2人。
すっげーくだらなすぎて前に進まない2人。
どっちが台本書いてるんだろ〜?
こんなにももどかしく仕上げるなんて(笑)
再注目。


ハイキングウォーキング、
Qちゃんがマッサージ師なんだけど、砂かけババアならぬ「モミモミババア」と言う力わざのコント(笑)
衣装もボロボロの着物に、ボサボサの銀髪のカツラ。
理不尽にボケまくる姿が、なんとも面白かった。


チュートリアル、
福田さん、激ヤセのままだけど、大丈夫・・?前のふっくらしてる方がいいなぁ。
徳井さんはやっぱりハンサム芸人だった。
で、この2人は、あたし徳井さんの妄想漫才が好きなんですが、
今日は、福田さんがダイビングを習いに来て、いろいろシミュレーションしてみると言った、
本人たち曰く「学芸会かっ!」という漫才(笑)
サメが出てくるくだり、やばかった(笑)


ラストはキム兄。
町で見かけた、オカシイ貼り紙をスライドショーで。
貼り紙がオカシイのはもちろんだが、キム兄が喋るから余計に面白い。
さすがすべらない喋り!!


で、休憩に入って~


第二部は、よしもと新喜劇へ。


昨日は今田班だった。


今田さん、面白いなぁ〜〜〜


ボケうまいなぁ。。。


大爆笑した。


昔とはちょっと変わってしまったけど、新喜劇はやっぱり好き。


大満足した、二時間半。


また来たいー。


そのあと、この前『お願いランキング』でやっていた「ふらんす亭」へ(初めて行った!)


先週の放送を見て、無性にハンバーグが食べたくて食べたくて仕方がなかった。


あたしが食べたのは「ガーリックハンバーグ」


放送では不評な商品だったが、たっぷりのガーリックソースにそそられて、不評だろうがなんだろうが一度食べてやるのだと決めていた。


しかし・・・・


うん・・・


やっぱりちょっと油っこいかな。


あたしはそんなにグルメではないし、
昨日はハンバーグが食べたくて仕方がなかったので、そこそこ満足はしたものの、


多分、次は頼まないと思う・・・


と言うことは、やっぱり、商品としては・・・・・・むむむ


次は「第一位」だった、牛すじカレーを食べてみたい!!!
[PR]
by mop-katsuhira | 2011-09-04 11:35
<< とあるお店にて。 いい湯だなぁ〜 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31