人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですね。
秋ですね。_b0086593_3552092.jpg

めっきり涼しくなってきましたね。


ふー。


あ、こんな時間だったんだ。


まだまだ起きて作業中の勝平です。


写真は、


最近買ったお気に入りの化粧品です。


POLAのBAシリーズREDのマッサージクリーム&オバジのダーマフォースXというクリーム。


乾燥してくる季節だから、リッチなものを買いました!!


貧乏役者としては大奮発です。


どっちも良いです。


マッサージなんて久しぶりにしたから、ブルプルになったよ〜。


クリームはこってりなので、乾燥肌の人じゃないと重すぎるかもしれませんが。


わたしにはとてもあってる(^^)


そうだ!


来年の1月に舞台が決まりました。


アトリエセンターフォワードという劇団さんです。


またいろいろ決まったら、詳細は随時ご報告しますね。


この劇団さん、


新劇の役者さんがよく客演してるので、楽しみなんです。


青年座とか文学座とか、知り合いは多いけど、あまり共演する機会もないので。


楽しみです。


ブログさぼって久しぶりに書いたのに、なんか、とりとめもない感じで書いてるなー


いろいろ考えることも多く、脳内が大忙し状態です。


そして今聴いてるBGMが、「風は秋色」(松田聖子)


ああ〜


秋の夜長に松田聖子。


いいね〜〜!!!


ミルキィスマイル!!


かわゆすぎるんだよ、聖子ちゃん。
by mop-katsuhira | 2011-09-27 03:55
<< ドリー&タニー! とあるお店にて。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31