人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪にて。
大阪にて。_b0086593_14192497.jpg

大阪にて。_b0086593_14192419.jpg

もうすぐ芝居の稽古が始まるので、その前に帰省中。


今週から


アトリエ・センターフォワードの稽古が始まります。


ドキドキ。


あたしにとっては全員初めてのメンバー。


もちろん、主宰の矢内くんや、青年座のきりちゃんは顔見知りではあるけど、一緒に芝居をするのは初めて。


はぁ〜、


いつものことだけど、緊張。


青年座や文学座や俳優座のエリートの方たちや(←あたしのイメージ)


流山児事務所の激しい熱い方たち(←これもあたしの勝手なイメージ)


の、中で、


あたしはどうなるのー、と、年甲斐もなくびくびくしております(笑)


頑張らねば・・・・!!!!


小劇場でいろいろやってきましたが、


まだまだ一緒にやったことのない人、いっぱいいるなぁ。


今まで、接点がなかった人とかね。


でも、だから、楽しみなんです。


M.O.P.代表として(?)


頑張って参ります。


皆さん、良かったら来てくださいね。


年始早々から芝居やってますので(苦笑)


チケットはお気がねなく、お申し付けください。


嬉しいです(^^)
by mop-katsuhira | 2011-11-22 14:19
<< やっております。 方言指導的なことやってました。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31