人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑。
残暑。_b0086593_16434956.jpg

残暑。_b0086593_16435067.jpg

お盆も終わってもまだまだ残暑は続きますね。


なんだかんだで10月ぐらいまで結構暑いんですよね(^_^;)


一昨年までは、夏と言えば劇団公演があり、


去年は、東京マハロで芝居してたな。


今年は春〜夏は舞台をお休みしたので、


その代わり、映像とかラジオドラマとかオーディションとかワークショップとか。


他の方面で小まめに動いてました。


久しぶりにオリンピックも高校野球も結構観てる(^^)


年を取ると、


涙もろくなる、と言うのはほんとですね。


選手たちが一生懸命やってる姿観るだけで涙出る←立派なおばちゃんです


それから元気いっぱいに遊び回るくうを見て「くうがもし死んじゃったら・・・」って想像しただけで、涙出る←おい


あー


嬉しいこと楽しいこと辛いこと哀しいこと、いろいろ経験して、


少しは大人になってるのかなぁと思ったけど


さほど変わらんな〜(笑)


皆さんはどうですか?


少なくとも私が子供の頃に見ていた42歳はもっと大人だった(^_^;)
by mop-katsuhira | 2012-08-19 16:43
<< ラジオドラマ「氷山の南」 綺麗な夕陽だった。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31