人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サックス、ちょっと再開。
サックス、ちょっと再開。_b0086593_14314577.jpg

サックス、ちょっと再開。_b0086593_14314579.jpg

サックス、ちょっと再開。_b0086593_14314513.jpg

サックス、ちょっと再開。_b0086593_14314538.jpg

サックス、ちょっと再開。_b0086593_14314520.jpg

写真は、サックスに興味津々のくうです(^^)


先々週ぐらいに久々に吹いてみました。


あたしのサク太郎。久しぶりの対面。


音が鳴って一安心。


考えてみれば、もう二年近く吹いてない!?わー


近所に安いスタジオを見つけ(1時間600円ぐらい)、いざ意気込んで吹いてみた、、、、のだが、、、、


小一時間吹いただけで、唇が半端なく痛くなって、ひーひー言いました・・・・(^_^;)


劇団時代に、皆で必死に練習してたこと、思い出したよ。


懐かしいなぁ。


劇団解散して、サックス教室もやめて、


もう吹くこともないかな、売っちゃおうかな、とか思ったりもしましたが、


こうやって、別に、好きなときに、好きなだけ吹いて楽しむのもいいですね。


売らなくて良かった。


とりあえず、


アメージング・グレイス
サマー・タイム
恋に落ちて
涙そうそう


など


比較的簡単な曲を吹いて楽しみました。


またぼちぼち始めようかなーと思っております。



そう言えば


スタジオの隣の部屋でひたすらドラムを叩いていた(めちゃめちゃ上手い)お兄ちゃん、


入り口で会ったときに、なんとなくお互いに挨拶程度の会釈し、あたしもサックスケースを持ちながら、きりっと、いっぱしぶって見せてはみたが←こういうの役者は得意(笑)


そのあとに、あたしの、あのサックスの下手な音、パフォ~~~~~、みたいな音が聴こえてたかと思うと、とても恥ずかしかった、、、(防音ですが、自分が弾いてない時は多少隣の音は聴こえます)


せめて、以前と同じぐらい吹けるように、頑張るぞーーーー。
by mop-katsuhira | 2013-07-08 14:31
<< 英世ねーさんのひとり語り。 あたしに似て〜〜 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31