人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ さよなら、ブログ。
さよなら、ブログ。


あれは10年ぐらい前だったか・・・・


劇団員の皆で会議をし、


「もっとお客さんを呼ぶためにブログをはじめよう!やっぱIT化だよ!IT化!!!」


と、息巻いて始めたのは(笑)


パソコン苦手(機械オンチ)なあたしでしたが、


ブログが楽しくて楽しくて、しょっちゅう更新してたなぁ。


なのに、最近はこのザマ(苦笑)


誰も見てないとは思いますが、


なんとなくほったらかしも嫌なので(この数年間、ずーっと「なんとかせねば」と思っていた)


自分自身納得させるために、この最後の文章を書いてる感じです。


(ツイッターやフェイスブックに連動させるのもやめたので、たぶん、ほんと、誰も見ないんだろうなぁ)


でも、いいんです。


きっと、自分的に満足することでしょう。


さようなら。ブログ。


なんとなく・・・あたしの青春(笑)


最後の写真は、ちょっと若いころのあたし。


最終公演の写真だね。


ふふふ。


グッバイ。ありがとう。



かっぺい




さよなら、ブログ。_b0086593_182361.jpg

by mop-katsuhira | 2015-11-23 01:12
<< ありがとうございました!!! >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31