人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありゃりゃ
ありゃりゃ_b0086593_0293589.jpg

今日、「マリー・アントワネット」の初日も無事にあいて、帰りに、奥ちんと塩湯と、あと、今回一緒に共演してる俳優座の小飯塚ちゃんとでお好み焼きを食す。

ずーっと前に、大阪に住んでた頃に、何回か行ったことのある店だったんだけど、味がイマイチになっていて、かなりショックだった・・・
さらに・・しかも・・値上げもかなりしていた。
むむー!

こんにゃろうめ~

怒りながらも、パクパク食べたけどね(おい!)

あ、そういえば昨日、この日記は食べ物のグルメ日記じゃないよ、と豪語したのに、また食べ物の話になってしまってるな。

あれー!?

ま、ええか。
by mop-katsuhira | 2006-04-30 00:29
<< やさしいね~ 始まるぜ >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31