人気ブログランキング | 話題のタグを見る
住みたい町
住みたい町_b0086593_14211238.jpg

最近、稽古の関係で、下北近辺をうろちょろしている。

そこで思うこと。

わたしも住みたい~!
いーな、いーな、このあたり。
若者パワー炸裂で。
駅前は人が多いけど、一本道入ると、閑静な住宅街なんだな。

久々にねり歩いてみたら、カフェなどもかなり増えて、しかも、今、夏なので、かなり、オープンカフェになってて、めっちゃいい感じ。

しかも、下北は昔からの商店街も残ってるから、
商店街大好きっ子のあたしとしては、わくわくする町だ。

もちろん、高円寺も大好き。
高円寺も住みたい町だ。
古着屋さんも多いし、たべものやさんもいっぱい。
ミュージシャンや役者の子たちが多いから、雰囲気もかなりゆるい(笑)。
代官山や自由が丘では、その格好無理だろー、って人がわんさか(笑)。

そして、高円寺駅前の、パル、ルックなどの商店街もいいね。好きだ。

あー、いいな、いいな、商店街。
野菜とか肉もスーパーで買うより断然、安いし、おいしいんだよなー。

笹塚、下高井戸、大山、武蔵小山、などなどの駅前も楽しいんだよね~!

一日、ブラブラして、ゆったり過ごしたいものだ。
by mop-katsuhira | 2006-07-09 14:21
<< 弁当よ、誇りをもて。 フルフル漬け >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31