人気ブログランキング | 話題のタグを見る
若干、禁酒。
若干、禁酒。_b0086593_13423922.jpg

風邪がなかなか完治しないな。
薬があわないのかな~。
いや、しんどさはだいぶマシになってるが、
「きたーーー!!」って感じで、治らない。

鼻はあいかわらずでるし、咳もちょっとでる。
痰も、以前のようにからみまくりではないが、まだ若干からんでいる。

医者にいっても、
「もうちょっとお薬続けて様子みましょうか」とか、言われ、
「じゃ二週間出しときます」
・・・おいおい、すでに5日飲んだのに、あと二週間も抗生物質、飲むんかい!!
二週間、って、「もうちょっと」、なの?!!
しかも同じ薬?

「いや、違う薬にしてほしいんですけど」と言おうとしたが、
逆に、
これ飲んできかなかったら、文句言ってやる!!と変な意地がわいてきて(なんでや!?)、
ニヤリとほくそ笑みつつ、処方箋を受け取る(わけわからんけど)

くー、女医め(笑)。
やっつけ仕事なのか!?
しかし、あの新宿の一等地で、あの若さで院長ってことは、
親も医者で、金持ちの嬢ちゃんだな、きっと。
んでもって頭よさそうだから、脱税してるさ、多分(おいおい)

ああ、あたしの辛口妄想が膨らむ・・・
すみません・・・

禁酒してたけど、飲んでしまった。
この夏、まだ行ってなかった、ビアガーデン。
フルフルのエリちゃんたちと。
キンキンに冷えたビールで、炭火で焼いたカルビ食べる。
うめーー!!
いや~、肉、っていいな(^O^)

単純なことで機嫌がよくなる。
あたしって、ほんと、浅はか人間・・・・・
by mop-katsuhira | 2006-08-27 13:42
<< やっぱ秋だな。 風邪だった。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31