人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おにい、すごい。
おにい、すごい。_b0086593_22183814.jpg

今、三上さんが出ている、
竹中直人の匙かげん2『そう。』、を観に行く。

お話のことはネタばれになるといけないし、
多くは語らないが、
とにかくアニキはすごかった。


だって、だってね、

12月3日に「ズビズビ。」が終わり、
12月7日に「竹中直人の匙かげん2」初日・・・


今回、あるキャストの方が急病で役を降りてしまい、
お兄は、ピンチヒッターで急遽入ったのだ。

それが決まったのが、12月入ってから・・・


あ・・ありえない!!
稽古、何日したの!!??


しかも、ちょい役じゃないよ。
喋りまくるし、
みんなと合わせるとこもたくさんあるし、
動きまくる。


それをやってのけてた、三上兄。
ほんと、尊敬!!


しかも笑いもちゃんととってる。
あんなのは、稽古してもできない人はできない。
やっぱり三上さんのセンス。


終わったあと、興奮して、楽屋へ。


「三上さん!!すごいやん!!すごい!!
うん、ほんま、すごいわ!!!!」

相変わらず、
ボキャブラリーが少ない割に、
ハッスル度合いだけは高いあたし・・・


お兄、ちょっと引いてた(笑)。


身内のことを褒めるのって、
ちょっとこっ恥ずかしいけど、
今回は、さすがにそう思ったよ。


役者に限らず、どんな仕事でも、大事ですよね、
集中力とプロ意識。


・・・見習わねば。


むむ。
by mop-katsuhira | 2006-12-15 22:18
<< コーヒー好き 美人。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31