人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くそ暑い中、鍋を食らう。
くそ暑い中、鍋を食らう。_b0086593_1530225.jpg

昨日食べた。
もつ鍋。


なんだかムショウに食べたくなり、
友達に尋ねたところ、
いいよ、と言ってくれたので。


この暑いさなかに、
もつ鍋、食らう。


普通、女子なら、
パスタにワイン、とかか?

しかし、もつ鍋が食いたかったのだ~!!(笑)


うめー、うめー、とハッスルし、
2人前などペロリとたいらげ、

「すみませーん、モツ1、キャベツ2、ニラ1、スープ1、追加で~」

「あ、麺もお願いしまーす」
と食べまくる。


「せっかくだから」と、
何がせっかくかよくわからないがビールを頼み、
「風邪もひいてるし、1杯だけ」と、
約束をしたのにかかわらず、
「グラスが小さいから」と大人げない言い訳をし、
結局2杯飲む(笑)。


あー、でもおいしかった(^-^)


風邪もまだ完治せずなので、
鼻かみつつ、バクバク。
鼻かんで食べて、食べて鼻をかむ。
繰り返し。


で、で、今日。

なんだか、体調がめっちゃいい。
鼻水がでない!!!
咳もでない!!!

やったー!

ホルモン&にんにくパワーか!?

へっへーん!

と思っていた矢先、

・・・鼻血だす(笑)。


朝から(笑)。
まじ!?
なんだこりゃ?

流血。

とほほ・・・


鼻血なんて、
生まれてこのかた、出したことないのに・・・

なんでやねん??

ホルモン&にんにくパワーか!!??


あ、単に、鼻のかみすぎ?

・・・どっちにせよ、
情けない感じで、
ティッシュを鼻につめた・・・

とほほ・・・
by mop-katsuhira | 2007-03-29 15:30
<< 劇団名について思う、今日この頃。 風邪っぴき >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31