人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼との再会
彼との再会_b0086593_21361830.jpg

Oさんと、久々に会う。

いや、色っぽい話ではない。

別れた彼との再会とかでもない。

・・・・思わせぶりな、題名ですみません。

ギャグです。(われながら陳腐・・・)


Oさんは、

友達というか、弟というか、尊敬する人というか。

昔のバイトしていた所の上司、っていうのが一番正しいんだけど(笑)。

Oさんは、あたしよりおそらく10歳ぐらい年下だろう。

なのに、
落ち着いているのだ。

なぜその若さで、そんなにも威風堂々としているのか、不思議だった。

悟った若者な感じがした。

ま、あとから、これはあたしの勘違いだと気づくが(笑)。


Oさんは歌をうたっている。

バンドもやったりしている。

自分で曲をつくり、演奏する。


Oさんは少し前まで不安定な時期があり、
以前会った時は、ちょっと痩せていた。

もともとスマートな人だから、
さらに痩せた彼をみて、心配だった。

病気もして、少し実家にも帰っていたと言う。


でも、先日行ったライブでは、
顔色もよく、

復活、といった感じだった。


この日はソロで、
アコースティック・ライブだった。

優しい声でうたう。

はにかんだりする(お!!)

元気になった彼をみて、安心したのと同時に、

その優しい声が、妙に心に響き、

すごく涙がでそうだったのだ。


何が言いたかったかというと、

なんだか最近、
いろいろ忙しく飛び回り、
そしてショックな出来事があったりで、
疲れてるのかなぁ、
癒されたいのかなぁ、

あたしも不安定だったのか。

多感な時代などとっくに終わったのに、
なぜか多感で、

ちょっと、もやもやしてたのだ。

癒された、と簡単に言ってしまったけど、
でも実は根底にはその嫌な感情は、根強く残っているわけで。


でもひとときの安らぎがあって、
よかったと思ったのでした。


もうすぐ稽古がはじまる。

こんなこと、めそめそ言ってられない。

怒涛の稽古になるだろう。

なんせ、今回、大人数だー。


ああ、なんだか、
哀しそうな日記になってしまったね。

あちゃー。

前回、パン話でハッスルしてたくせに(笑)。


たまには、こんなのも、
許してね。


てゆうか、

そうそう、

エンジェル・アイズよ、エンジェル・アイズ。


皆様、皆様、

ぜったいぜったい観にきてくださいね。


燃えるぜ(予定)
by mop-katsuhira | 2007-07-03 21:36
<< 勝手にダイエット、中間結果報告 パンの話。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31