人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝手にダイエット、中間結果報告
勝手にダイエット、中間結果報告_b0086593_22463799.jpg

いやはや、
前回はしんみりなってしまって、皆さまにご心配をかけました。


その心配をよそに、


勝平のダイエット、中間結果発表っっっ!!!!
(おいおい・・・)


イエイ!!!


・・・・・(失笑)


すみません・・・
心配しがいなし、のあたしです・・・

元気になったということで許してちょんまげ。

・・・・・



さぁさぁ!!

まず、
6月5日にナイシトール(おなかの脂肪、肥満症に。と書かれた恥ずかしい薬)を購入。

一日三回、と書いてあるが、お腹がゆるゆるになるので、あたしは一日二回に。

そして、6月20日より、ブルブルマシーンに通い出す。
10分ブルブル頑張り(最近痛くなくなってきた)、週5~6日ペースで真面目に通う。


そして1ヶ月たちました(ブルブルはまだ2週間だけど)


その間に、ゲルマに初めて行き、よもぎ蒸しも体験し、
どっぷり汗を流したりもした(2回行った)


なんと!!!!!
2キロ減!!!!


よっしゃー!!!!!!!!!!

しゃー!!!!!!!!!!



食べ物はあまり変わってません。

相変わらず、パンもご飯も食べてました。

ただし、お酒は若干減らし、
ビール飲みつつ、ウーロンなどを間に入れ、ごまかしごまかしで。


でもたぶん皆は、

「え、どこが!?」

と言うかもしれない。


フフフ。


見えないところよ。

ザッツ腹まわりよ!!!

キュッとしたわよ!!!
(あ、キュッは言いすぎ・・・若干たるたるは、ある・・・・)


たぶん、
ナイシトールで便通がよくなりお腹がへっこんで、
ブルブルマシーンで引き締めたと見た。


あああ。

久々に成功。


くー。

嬉しい。


げんなりにならないように、
あと2キロ、痩せたい。


足と顔、痩せたい。


むくみよ、消えろ。


引き締めたい。


あとはビリーに頼るしかないか・・・・



リバウンド・・・・・

したら、したで、またネタにする(笑)
by mop-katsuhira | 2007-07-06 22:46
<< 雨の日に。 彼との再会 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31