人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横内さんと、みーちゅーと。
横内さんと、みーちゅーと。_b0086593_1412114.jpg

稽古場にお客様。

写真中央。
扉座の主宰の横内さんです。


可愛らしいかたです。


と言っても、
たぶんエロおやじだとは思うのですが(笑)、


いや、
やっぱり、
愛らしいのです。


そんな横内さんが勝平は大好きです。


愛らしいエロおやじ。


くー!いいね(笑)。


もし横内さんが「エロおやじ、なんて書かないでくれよー」とか言っても無駄っちゅーもんです。

「考えると夜も眠れない」という、ご自身のエッセイに、
あなた、堂々と書いているじゃないですか!!

と、言い返してあげます。

フフフ。


しかし、なんだかな、
横内さんって、少年風ですわ。

この暑さの中も、涼しいお顔でした。


アイスクリーム、差し入れしてくれたよ~。
わーい。

暑かったので、もりもり食ってしまった!

普段、アイスをあんまり食べないあたしも、
この猛暑、そして稽古中、ってこともあって、最近結構食べてる。

やっぱり、おいしいね、アイス。


そして勝平は、横内さんの許可なく写真を撮り、ブログにアップ。

聞いたほうがいいのかな、と思いつつ、
ま、ええか、と思い、
本人の許可なくアップ!!

おいおい。

ごめんね、横内くん・・・・今さらだけど・・・

いいよねーー???

あかんかったらこっそりメールください(笑)。



さて、今日は、横内さんの他に、珍客があり。


どりさん家の、猫のみーちゅー君。


真っ白な、猫。


男の子。


京都公演中、知り合いに預ける、とのことで、
今日は、一緒に稽古場へ。

稽古場の外の階段の踊り場のところに繋がれて、暑そうだった。


だって、彼らは、毛皮きてるんだもんね(笑)。


しかし人がいっぱいで、怖かったのか、
移動用の猫ハウスから、出てこない。

途中から、
クーラーのきいている稽古場内へ入れてあげる。


どりさんが、「なくかな~」って言ってたけど、
おとなしく、猫ハウスで、ゆったり・・・・というか固まってた。

稽古場にいる人の多さや、音響の音や、楽器の音にびっくりしただろうなぁ。

だから、ほんとにおとなしかった。


でも、ダメだし中に、マキノさんが喋っていると、
マキノさんの声がわかったのか、
猫ハウスからでてきて、にゃーにゃー言ってた。


かわゆい・・・!!


ああ、ぎゅーぎゅー抱き締めたい!


動物は、ほんまに、いいなぁ。


飼いたいなぁ。



みなさんは、犬と猫、どっちが好きですか?


あたしは・・・・・


ううううーーーん・・・・・・


どっちも大好きだ。


選べない・・・・
by mop-katsuhira | 2007-08-21 01:41
<< IN 京都。 肉を喰らえ。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31