人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうなんです。年末ライブなんです。
そうなんです。年末ライブなんです。_b0086593_22332454.jpg

もうすぐなのです。


ライブです。


31日、大晦日にやるのです。


猛練習中なのです。


音楽なんて、無理だ!とずっと思ってました。


それが、ひょんなことから、みんなが楽器をやりはじめました。

みんな、オーバーサーティーからスタート、である。

できない、と思っていたが、なんとか頑張ってきました。


楽しい。

ほんとに楽しい。

難しいけど(笑)


音楽の神様、ありがとう。



今回のメンバー紹介、一言添えて。


M.O.P.からは、


・三上市朗

頼もしい兄貴です。男前な兄貴です。でも案外可愛いとこもある(笑)
我がサックス・チームのリーダー。


・小市慢太郎

優しい兄貴です。とにかく優しいの~。
そしてあの素敵な笑顔・・・・くー!!憎いぜ!!


・木下政治

自他ともに認めるクレイジー・ボーイ。
でも最近はちょっと大人・・・!?クレイジーな大人!(笑)


・友久航

お喋り好きな、可愛い奴です。
友久とは女子トークもできる!!!(笑)


・永滝元太郎

愛くるしい笑顔のチャーミングなげんたろう。
ああっ!!癒される~(^-^)


・竹山あけ美

独特のたけ・ワールド、結構、楽しい。
・・・・てゆうか、かなり好き。


・神農直隆

若干26歳のMOP最年少。なのに、なぜ、そんなにも落ち着いてるのか・・・
たまに36歳に見えることもある・・・・でも肌はやっぱり若い(笑)


other members


・斎藤栄作

エンジェル・アイズ、で「理髪師のクランシー」役で出てくれました。
音楽は、ギター、ピアノ、バイオリン・・・色々できる!素敵!多才な人。


・大原やまと

同じく、エンジェル・アイズ、にて、主役の「エリオット・ホープ」役だったやまとくん。
女のあたしより断然可愛い・・・とにかく可愛い・・・・超ラブリー!


・さき

この方は、実は、あたしまだお会いしたことないのです~!!
だから会うのが超超楽しみなんです。わくわく。よろしくね、さきさん!!


・斎藤健

可愛い顔とは裏腹に、普段はバリバリのジャズを吹きます~。
言ったことをすぐ忘れる(笑)、おとぼけで、おちゃめな方。


こんな感じです。


おたのしみに!!



あ、斎藤健さんについてもう一言・・・


実は・・・・・

勝平のサックスの先生(笑)

サックス・チームは、三上さんがテナー・サックス、あたしと友久がアルト・サックスなんですが、

バリトン・サックスがいたらいいなぁ、と常々みんなで言ってたのです。


音の幅が広がるし~。


バリトン・サックスは、

サックスの中でも一番大きくて、低音。

重い!!

そして、高い!!(笑)


だからなかなかやってる人がいない。


斎藤先生にその話をした。

すると「僕やりましょか?」とのこと。


えええっっ!!!願ったり叶ったりよ!

いいの??ノーギャラよ!!!(笑)


あたし「そんなんめちゃめちゃ嬉しいです~!!先生、バリトンも持ってるんや!」
先生「いや、持ってないです」
あたし「・・・・・。あ!!じゃあ昔吹いてたんですね!」
先生「いや、吹いたことないです」


おいおい(笑)


と、思ってたら、やっぱり先生だけあって、
全然、
吹ける、吹ける。


すげー!!


サックスの音の幅もほんと広がり、すっごくいい感じ。


皆さま、


私たちのために、横浜のお友達のところに行って、バリトン・サックスを借りてきてくれた斎藤先生・・・(自費)


くーーーーーー!!いい人だ!!!(泣)


すばらしい先生です!!



ぜひぜひ!


みにきてくださいね!


お待ちしています~!!!!
by mop-katsuhira | 2007-12-21 22:33
<< ほんとにカウントダウンになってきた。 若いってすばらしい。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31