人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよなんです、例のやつ。
いよいよなんです、例のやつ。_b0086593_0404682.jpg

年末ライブまで、あと、わずか!!!

ひぇーーーーーーーー!!


キタキタキターーーーーーーーーー!!!!!!!


来ましたがなーーーーーーーーーー!!!!!!!


今のあたしはもうまさに、テンションが高い時の織田裕二状態だ!!!

世界陸上again!!!!



昨日は全体で初めて集まった。


みんなで一緒にでるオープニングシーンの練習。


わぁい、みんな、久しぶり!!


サックスチームはサックスチームで練習してたので、

他のチームの子たちとは、まったく会ってなかったので、ほんとに、久しぶり!!


小市兄も、奥ちんも、げんたろうも、やまとくんも、栄作くんも・・・そして、がま!!


で、


オープニングの音をあわせるのですが・・・


これがまぁ、大変大変・・・

ははははは(無味な笑い)


できるのか!?


いや、できる。


はい。


絶対にできる。


できん訳がない!!


テンション高いから、今日は強気よ!!(笑)


で、

全体練習のあと、サックスチームだけで、音あわせをする。

吹いて吹いて吹きまくる。

口が・・・・・・・唇が・・・・・・・・へろへろっす・・・・・・・


ただでさえ、たらこ唇なのに、

さらに太腹たらこになるじゃないか!!!


そして、

今日は、お昼の1時~5時までぶっ続けの練習。

4時間、吹きまくる。


むむむ・・・


あたしの唇、


太腹たらこかと思いきや、

なんだかカサカサになってきたぞ!!


潤いがなくなってきたぞ!!!


てか、もう、ないぞ!!


嫌な年齢だ・・・(笑)


カサカサのたらこ・・・


くー!!全くやな感じだわ!!



でも、いいのです・・・


そう思うぐらい、今はサックスが好き。


大好きなのです。


可愛いやつです。


フライト・ケースも買ってしまった(写真)


お金もないのに・・・
とほほーん・・・


しかし、グッとコンパクトになり、

持ち運びも楽チンになってさらに愛着わきまくり。



明日は最後の練習!!!


またもや吹きまくります。


うす。


みんな来てね。


ほんとに、ほんとに、待ってますよぉー\(^-^)/



あなたの心の忘れな草、

かっぺいより



ああ、寒っ!!!(笑)



もう今のあたし・・・・・


何でもアリなんです・・・・・・



このテンションで挑みます・・・・・・


フフ。
by mop-katsuhira | 2007-12-30 00:40
<< あけましておめでとうございます... ほんとにカウントダウンになってきた。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31