人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今思い出した、恥ずかしい話。
今思い出した、恥ずかしい話。_b0086593_2146644.jpg

今日は、久々に、「ゲルマニウム温浴&よもぎ蒸し」に行ってきた。

ゲルマは皆さんもよく知ってるかと思いますが、

ゲルマニウムの粉を溶かしたお湯に、手足だけつけて、手足の先端を暖めて、
汗だらだらかくやつね。

みんな知ってると判断し、以下省略!


よもぎ蒸しは、あまり男性は知らないと思うが、女子なら存在は知ってると思います。

最近、お店も多い。


便座のような、穴のあいた丸い椅子に座り、

ビニールの、てるてる坊主のようなものを着せられる。


正直、あまり人にはお見せしたくない格好(笑)。


その穴のあいた椅子の下では、よもぎや薬草をいぶしてるので、蒸気があがってくる。


熱い。


蒸気が逃げないよう、ビニールのてるてる坊主なもんで、汗がだらだら出る。


でも、めちゃめちゃ気持ちいい。


よもぎの薫りも、ほんとうにいい。


結構はまっている。


しかし、そんなリラクゼーションの場だというのに、

あたしはというと、「顔にも汗がだらだらかくから」と、支給されたタオルを首にかけ、

まるでてるてる坊主のおっさんのようになっている・・・・・

もしくはゆでダコのよう・・・・・


ああっ!!!!!

絶対に見られたくない!!!!(笑)



人に見られたくない、と言えば、

シャンプー中に、誰かに呼ばれて、「ん!?」と振り向いた時の顔。

あれって、泡がたれて顔ぐちゃぐちゃやし、目も細めてるし、多分、ひどい顔(笑)。

かなりぶさいくだと思う。

ああ、見られたくない・・・・勘弁だ・・・・



あ、見られたくなかった、と言えば、

10年ほど前になるが、

あたしは、銭湯が大好きなのですが(家に風呂があってもあえて行く)


で、


当時は大阪の西成に実家があり、

その近くに「高砂湯」という、昔ながらの銭湯があり、よく行っていた。


ある日、実家に戻っていたアタシは、

久々に、高砂湯に行った。


ラッキーなことに人も少ない。


なので、湯船でバチャバチャ楽しんで、泳ぐ真似とかしてたら、

じーっと見てる人がいるので、

「やばっ」と思い、泳ぐのをやめた。


それでも、まだじーっと見ているので、知り合いか?と思ったら、



「・・・MOPの勝平さんですよね?」と声をかけられた(笑)。



あれは、さすがのアタシも恥ずかしく、

「!!!!!!!!!・・・・・・はいっ!!!湯船で騒いですみません・・・・・・・
真っ裸(まっぱ)ですみません・・・すみません、すみません・・・もうしません・・・・・」

となぜかひたすら謝っていた(笑)。


ああああああ、恥ずかしかったなぁ。
by mop-katsuhira | 2008-05-28 21:46
<< 断固として、寒いのは嫌なん。 ゆんぼーさんが終わり、阿片と、... >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31