人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休演日だったので、怠惰に過ごす。
休演日だったので、怠惰に過ごす。_b0086593_0573515.jpg

今日は休演日でした。

急に休演日とか言われても。

いや、急ではないのですが。

前々から決まっていたことなんですが。

チラシにも堂々と書かれてあることなんですが。

慣れないもんで。


何をしようか悩みました。

有意義におでかけとかするべきか?


いや、休演日なんだから、体を休めるために、何もしなくていいのでは・・・


そうさっ。



11:00 起床。ぼーっとする。

11:30 朝ごはん。

12:00 来てくれた友達にお礼のメールを送る。

13:00 ブログ、ミクシィ、ネット、などパソコンで遊ぶ。

16:00 ネットサーフィンにも飽き、お腹がすいたので、昼ごはん。

17:00 突然、眠くなり、寝る。

20:00 おもむろに起き、ビリー・ザ・ブートキャンプ。

21:00 お風呂。

22:00 この時間に食べるのは・・・と葛藤したが、我慢できずに晩御飯。

23:00 借りていた「のだめカンタービレ」を、今さらながら読み出す。1巻だけ・・と思ったが、おもしろくなり、読み狂う。


・・・今に至る。


何をやってるんだ(笑)


だらだらしすぎたか!?


いや、いいのさっ。


休演日は、体を休める日だからっ。


ねっ。



「阿片と拳銃」


紀伊国屋ホールにて、~8月18日(月)までやっております~!!!


愛は報われるとは限らない。でも誰かを愛したという事実は、決して人を裏切らない。


そんなお話です。



完全にコピペです。



明日から後半戦だ。


お待ちしています~!!!!!
by mop-katsuhira | 2008-08-13 00:57
<< 紀伊國屋、あと3 回。 花、ってやっぱりいいもんですね。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31