人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優しい人、って素敵。
優しい人、って素敵。_b0086593_120044.jpg

レモンライブの稽古も佳境に入って参りました。

鋭気を養うために、稽古場近くの焼き肉屋さんへ(恒例)


肉肉肉を、また食べてしまいました。

ビールもガブガブいってしまいました。

アルコールが入ると、ダイエットのことなんてすっかり忘れてしまいますね・・・

がんがんいってしまいます・・・

そして翌朝、むくんだ自分の顔見て、がっくりするんですよね・・・

あああああ!


こんなこと、いつも言ってますね・・・

そろそろ気づいたほうがいいですね・・・

てか、はよ改善しろ!


あーうー。



写真左は、朝倉伸二さん。

とってもとっても優しい朝倉さん。

そこにいるだけで、癒される方です。


もし朝倉さんをいじめる人がいたら、絶対許さねー!!!!
あたしが倍にしていじめ返してやる!!!!!!

と守ってあげたくなるぐらい、優しくて穏和な方です。


で、稽古中の芝居もいつもちゃんと見てくれていて、

あたしが疑問に思ってたこととかを、すっと解決する手がかりを言ってくれたりするんです。

本当に何回も助けられています。


以来、あたしは、朝倉さんのことを、「朝倉大明神」と、呼んで、奉っています(笑)



写真右は、佐野賢一くん。

今回、あたしの弟役の、佐野っち。

彼は・・・・・・むっちゃおもろい!!!!!!!!!!

おもろすぎる!!!!!!!!!!

トークが絶妙なんです!!!!!


いろんな自分の経験談(おもしろエピソード)も、たくさんあるし、

間もいいし、つっこみも、ぼけもうまいし、本当、すごいです。


頭の回転が早いんだろうなぁ。


しかもあたしと同じ大阪出身なので、地元話でも盛り上がったりしています。


佐野っちも、本当に優しくて、

いつもこのアホな姉のフォローをしてくれています。

本当、支えられています・・・

弟よ・・・サンキュー・・・・・


しかし、

男性に優しくされる、というのは、とても素敵なことです。

特別なことじゃなく、ふとした言葉だったり、態度だったりするんですけどね。

しかし、嬉しいくせに、「レディ扱いされる」ことに慣れないあたしは、
またフガフガ言ってます(笑)

前回に引き続き、

「すみません、すみません・・・アッシなんぞに構わず・・・」と、
また、町人代表になってしまうわけです。


あああ!!


男性にエスコートされて、スマートに、「ありがと。ごきげんよう。」と言えるのっていいなぁ・・・


ん?なんか違う??


とりあえず、

アンソニーや藤堂さんはやっぱり素敵なのだ!!←わかる人だけわかってください


しかし・・・・・・・・・・・・

あたしのたとえ、ほんま、古いな・・・・・・・・・・・・・
by mop-katsuhira | 2008-09-28 01:20
<< レモンライブ、O型だらけ。 岡田達也さんは大忙し。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31