人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タテヨコ始まる。
タテヨコ始まる。_b0086593_0394189.jpg

3日ほど前から、次回客演する、『タテヨコ企画』の稽古が始まっている。

しかしすっかり更新を忘れていました(おい)


そして、先日のあたしの誕生日も、瞬く間に終わっていました。あちゃー


皆さんからメールもらったり、コメントいただいて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます~(^^)


友達からメールがあり、

「今日はどんな夜を過ごすの?ウフフ」

と書かれてあったので、


「稽古。」


と男らしくメールを送っておきました(笑)


誕生日・・・

この年で、喜んでいいのかどうか微妙な年頃ですが、

嬉しい、

と言うよりも、

無事に生きている、

という実感のほうが大きいです(笑)


皆様、これからもよろしくお願いいたします。


で、で、


タテヨコ企画、なんですが、

皆さん・・・・・・・・・濃いメンバーです・・・・・・・・・!!!

いやぁ、めちゃめちゃおもろいです!!

でも芝居はリアルなんですよね~。すげぇ!!!


あたしも置いてかれないように頑張るぞ~!!


タテヨコ企画は、初めて観たときから、

「こんなんやりたいなぁ~」

と、思っていた劇団だったので、今回の出演は本当に嬉しいです!!


本番は来年の1月14日からなのに、もう稽古がはじまって、

「早っ!!!!!」

と、内心びっくりしていたのですが、

いやいや、

そのぶん、

じっくり、じーっくり、積み上げていきたいと思っています。


うっしゃー!


皆さま、楽しみにしててくださいね~!
by mop-katsuhira | 2008-11-21 00:39
<< やばい・・・かも。キタかも。 女は歳じゃない。肌だ! >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31